2020年5月31日日曜日

2020年きつんセレクションガールズ5月号

きつセレノミネートの画像を見つけたときの私

 こんです。きつんです。とうとうコロナウィルス下における非常事態宣言が解除されましたね。でもまだまだ油断はできないし、個人的には引きこもり足りないので安倍ちゃんには今一度非常事態宣言シーズン2の是非を検討していただきたいですね?では、参ります。

銀賞
ベアルン(アズールレーン)


 白スクってエロいよな。ほぼそれだけで選びました。アズールレーンの新キャラよりベアルンちゃん。ここまで張り付いてたら乳首の一つでも浮きそうだけど絆創膏でも貼ってるのカナ?☺
 アズールレーンとかいうゲームは長い乳でメタを荒らしに荒らしたと思ったらロリキャラ追加して場をめちゃくちゃにしてくるし本当に恐ろしいゲームだと思います。ついこの前、天下の任天堂さんがツイッター公式アカウントで、アズールレーンCS版のSwitch移植を告知してて笑いました。YOSTARはキッズの性癖を破壊しにきているね。

マリーナ(HELLTAKER)


 今インターネットのオタク達が湧きに湧いている性癖ゲームHELLTAKERよりアル中根暗オタク毒舌悪魔のマリーナさんです。
 きつブログを読みにくるような人はもれなくインターネットのオタクなので今更ゲームの説明は不要ですよね。オタクはゲーム愛好家の根暗美少女を常日頃から夢想しているので間違いなくこのキャラはトップ人気になるだろうなと思っていました。が、ファンアートの採用率で見るとそんなに高くなくて泣いてしまいました。

上級天使っぽい人(HELLTAKER)

 
 そして更に認知度が低そうでゲーム内でも名前の明かされることのないキャラクターがいるんですよね~。引き続きHELLTAKERより上級天使ぽい人です。
 ショートカットに悪い目つきということで多分見た目だけならHELLTAKERの中で一番刺さりました。正直モデウスとかケルベロスとかルシファーとかもめちゃめちゃイんですけど全部書いちゃうと相対的に好きな二人のランクが下がっちゃう気がするので厳選に厳選したお二方だけということで…。
 多分こんだけバズったら続編もなくはなさそうなのでぜひHEAVENTAKER作ってもろて天国と地獄の大戦争勃発させてほしいですね(Diablo)

金賞
アスベスト(アークナイツ)


 やっぱりアークナイツなんだよなあ!まだ日本版では未実装のオペレーター、アスベストさんです。まだキャラの詳細は不明な部分が多いのですが、ギザ歯、三白眼、黒インナー、はい、大三元。ちなみにパッシブスキルに"湿っぽい肌"を持っているらしい。エッチだ…。局部は上も下も全然見えてないのにめちゃくちゃエロく見えるのは結構なお手前でございますね。日本版に追加されるのは相当後になりそうですが今から首洗って待ち構えておきます。

 今月は以上です。本当に世間のHELLTAKERブームは凄いですね。ゲーム本編が無料というのもありますが、外国産のキャラクターが日本のオタクの間でも話題になって大量にファンアートが作られるという時代に令和を感じます。海外でキャラデザインをリリースし、日本でエロイラストを描く。この完全受注生産がこれからのスタンダードになっていくのかもしれません。オラッ、エロ絵師ども馬車馬のように動き続けろ!エッチな絵いっぱい描くんだよ!ア~ッ許してください無産オタクですいません許して叩かないで…終わります。

8 件のコメント:

  1. ベアルンだるん

    返信削除
  2. Helltakerに感謝しろ!

    返信削除
  3. アスベスト除去

    返信削除
  4. ハイ起床オオオオオオォオオオォォオオォオオォォオオオオオオォオオオォォオオォオオォォオオオオオオォオオオォォオオォオオォォッ!!!!!!イケエエエエエエェエエエエエエエエエエエェェエエェェエエェェエエェェエエェェッ!!!

    返信削除
  5. ソシャゲをやめろう

    返信削除
  6. もうすぐ6月号の締め切りです
    よろしくお願いします

    返信削除
  7. 早く更新してよ、やくめでしょ

    返信削除