2020年6月30日火曜日

2020年きつんセレクションガールズ6月号

 
股が痺れる!
 こんです。つい最近までそこそこ涼しくて過ごしやすい、akaすずしやすい日が続くなあと思ったら、梅雨も開けたのかめちゃアツで生きる気力がいっさいなくなったきつんです。生きる気力が湧き出してくる月とか多分ないんですけどね。ではいってみましょう。

銀賞
ミェンミェン(ARMS)


 ARMSは知っててもキャラとしての存在は知らなかった人、多いんじゃないでしょうか。私もそうです。スマブラ参戦決定で一躍有名となったこの人、『ARMS』よりミェンミェンちゃんです。

 評価ポイントは主に黒タイツとツリ目ですかね。上の画像はスマブラ用のモデルっぽいですが、結構脚の筋肉がしっかりしてていいと思います。願わくば上半身ももっと露出すべきでは?と思いますが、対象年齢を守るために不知火舞がBANされるゲームなのでこれ以上は仕方ないですね(ガッカリ)

クリック(アークナイツ)


 
 すべりこみでエントリーしてくれましたやっぱりアークナイツは最高や!ということでクリックちゃんです。大陸版での実装なので、日本版で来てくれるのはまだ先そうです…。
 ちまくてかわいいですね。エロ要素は皆無ですがOKです。ストリーマーキャラらしいのでみなさんチャンネル登録、高評価、ツイッターフォローよろしくおねがいします。
 
 今月は………以上です。豊作な月があれば不作な月もあるもんです。結構普段からアンテナ伸ばしてサーチしているつもりなのですが、今月は新規キャラの追加はどのタイトルもあまり見かけられず、更にそこから好みのキャラとなると本当に少ないです。決してサボってるわけじゃないのでご容赦してほしいよ!って別に給与も出てないのに性癖公開が義務付けられてるこっちの身にもなってみろよ(豹変) 終わります。

前回コメの記事返
>ベアルンだるん
クソ語尾

>Helltakerに感謝しろ!
Helltakerさんありがとうございました

>アスベスト除去
取り込め

>長い乳
でかい乳より長い乳

>ハイ起床オオオオオオォオオオォォオオォオオォォオオオオオオォオオオォォオオォオオォォオオオオオオォオオオォォオオォオオォォッ!!!!!!イケエエエエエエェエエエエエエエエエエエェェエエェェエエェェエエェェエエェェッ!!!
うるさい

>ソシャゲをやめろう
ほとんどソシャ要素ないゲームでもスマホメインのゲームだとソシャゲっていうのかしらって最近思いましちゃ

>もうすぐ6月号の締め切りですよろしくおねがいします
今月はとても苦しい月でした よろしくおねがいします

7 件のコメント:

  1. ブログなんですよ

    返信削除
  2. アメリカは大変なのにこんなブログ書いてて恥ずかしくないのかよ?

    返信削除
  3. うちで吊ろう ひとり吊ろう

    弱まる鼓動 終わらせろよ

    死んで詫びよう 僕らそれぞれの場所で

    重なり合うよ

    返信削除
  4. 股が痺れるって、大変そうだ。

    返信削除
  5. ミェンミェンってお前、長老の面々だろ

    返信削除
  6. https://nico.ms/sm13854886?cp_webto=share_others_androidapp

    返信削除