2020年7月19日日曜日

マコト性癖三銃士

発作

俺の真のお姫様(サークル:ReDrop)
 純愛モノ。竿役が赤羽Pなところに時代を感じます。特筆して好きなシチュエーションや体位ではないですが、行為後のイチャイチャが好きでお気に入りの作品です。

マコトと一緒に(サークル:キノコの狩るてぃーぬ)
 マコト・ナナヤが受けから攻めに一転攻勢する作品です。元気いっぱいでエロいです。

牝犬の淫楽(サークル:ごむはち)
 最終的に騎乗位でノリノリの裏切りセックスをするマコト本です。後味が悪いですがお気に入りの作品です。

前回記事のコメ返
>ブログなんですよ
1位おめでとう

>ブロ
敗北者

>アメリカは大変なのにこんなブログ書いてて恥ずかしくないのかよ?
俺のブログを読んで勇気づけられてほしい

>うちで吊ろう ひとり吊ろう 弱まる鼓動 終わらせろよ
 死んで詫びよう 僕らそれぞれの場所で
 重なり合うよ

語呂が悪すぎる

>股が痺れるって、大変そうだ。
足痺れるよりはマシよ

>ミェンミェンってお前、長老の面々だろ
ピキスギさんツイッター帰ってきて

>https://nico.ms/sm13854886?cp_webto=share_others_androidapp
ミェンミェンね

4 件のコメント:

  1. BLM運動には参加しないんですか?

    返信削除
  2. きつんさんに紹介されたらこの本すぐ売り切れちゃうンじゃないっすか>

    返信削除