2020年7月21日火曜日

2020年夏アニメ第1話感想会

ここに説明を入力


 皆様おはこんばんちわ、きつんです。春期は完全スルーでしたが、夏期は頑張ってみることにしました(きつセレ用に調査が必要であった為)。いつものように続きもの、BLモノものっぽいと感じたのはスルーしてます。では参りましょう。

ド級編隊エグゼロス
 タイトルからにじみ出るお下品臭…。はぁ~くっさ♡ 人間の性欲を吸い取り、無気力にさせる怪物から市民を守る戦隊モノ。ヒロインは幼少期に主人公をかばってこの怪物に襲われるものの、あまりにもむっつり隠れスケベ過ぎて怪物側がその性欲を吸い取り切れず爆発四散する(?) まぁバカアニメですね。
攻撃すると全裸になる かわいそう
Lapis Re:LiGHTs(ラピスライツ)
 魔女学園モノ。男が一切学校に出てこないのできっと百合枠。学園一の落ちこぼれで退学寸前に追い込まれたグループにぶちこまれた転校生主人公がいっちょ成り上がってやるか的なお話。他に特筆すべき点がないぐらいには平均的な作品。

魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
タイトルだけでもう胃もたれ。まぁでもタイトルで全部説明してくれてるのは楽でいいですね。開始3分で噛ませの不良エルフをボコボコ。そのあとも最後の最後まであれ?俺なにかやっちゃいました?wのオンパレードで死にそうになりました。とはいえ、もともと最強だった魔王が転生したってことなんで既存の転生無双モノに比べたら筋は通ってる気がする。

モンスター娘のお医者さん
 人外娘を診察するお医者さんが主人公のお話。このタイトルだと人外娘が医者やってるようにも見えるな。ちょっと前にやってたモン娘ものと違ってファンタジー世界が舞台。主人公が医者っていうのもあってみんなからモテるのにも裏付けがあっていいですね。ただきつんは人マンじゃないとタタナイ!のでシコ目線では見れなさそう。

ピーター・グリルと賢者の時間
 心に決めた相手がいる童貞勇者の主人公が、第一話にしてオーガの姉妹と3Pキメて朝チュンした最中、その想い人が部屋に訪ねてきてしまうのだった!以上です。オーガ姉妹かわいいです。10分アニメです。

宇崎ちゃんは遊びたい!
 うざカワ系デカパイ後輩女に一生付きまとわれるアニメ。お前らいい加減セックスしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

The God Of High School
 世界中で最強の高校生を決める大会、"ゴッドオブハイスクール"に招待された主人公がバトるスタイリッシュアニメ。原作が韓国のwebマンガらしく、アニメ制作陣も全部韓国のチーム。本編も凄いオシャレだな~って思いました。

うまよん
 ウマ娘のショートアニメ。かわいい。最後に3Dスペちゃんが出てきてかわいい。いやお前らゲームはどうした?

異常生物見聞録
 アパートの大家である平凡な青年の元に、人狼少女とか吸血鬼少女がきててんやわんやする中華産アニメ。薄味。
けいいちくん!?
戦乙女の食卓
 崩壊3rdの公式アニメ。本編のキャラが出てくる日常ショートアニメみたいです。崩壊3rdやったことないのでキャラの関係性が全然わかりませんでした。

デカダンス
 
デカいこえで / デカ叉Master feat.Sana 
デカい砂の上にデカく寝転んで
 デカい風とデカくなる 誰もデカい 
誰もデカれない 甘デカい君さえ 

デカくなった 
砂まじりのla siesta 
デカいいですか? 
全てをデカくしてしまおう 
うたがあれば lalala...(573db)

Great Pretender
 自称日本一の詐欺師が、旅行先で出会ったフランス人の詐欺師に巻き込まれ、更にデカい事件の渦中へと迷い込む…。面白い!1話だけで見てもオチまでしっかり構成されてて感動しました。知らんかったのですが先月からネトフリで先行配信してたみたいですね。オススメです。

 多分全部見ました。コロナの影響で放送日が遅れてたりすると見逃してるかもしれません。でも別に追記したところで誰も見ないしいいっしょw とりあえず今期はGreat Pretender見とけば正解な気がします。個人的には放課後ていぼう日誌の放送再開が楽しみですね。はやく放課後ていぼう日誌のエロ絵みたい。じゃあまあこの辺で。

7 件のコメント:

  1. ここに説明を入力

    返信削除
  2. 1時間くらいで書いた手抜きか?

    返信削除
  3. にんげんはいつもたいへんそうだな

    返信削除
  4. 更新頻度多くない?大丈夫?

    返信削除
  5. 長老の面々が入ってねえじゃねえか?

    返信削除