2020年7月31日金曜日

2020年きつんセレクションガールズ7月号

つらいことばかり
 こんです、きつんです。まだまだコロナ禍が続いて息苦しい日々が続いていますね。せめてきつブログが読者のみなさんの清涼剤になることを願っています…。って性癖公開ブログがそんなさわやかな役割果たせるわけないやろ~wではいきますよう。

銀賞
ミミ・アルカパス(ピーターグリルと賢者の時間)

 鬼っ娘の性豪キャラ確率高いよな。"ピーターグリルと賢者の時間"よりミミ・アルカパスちゃんです。鬼姉妹の妹で、全身ピンク肌の高露出、淫乱ピンクにもほどがあるだろ!ただただ性欲に忠実であり1話にして主人公と朝チュンをキメる行動の早さ(メインヒロインではない)に脱帽。直球スケベ志望ヒロインって最近あんまり見かけない気がします。普通に好みなので世のヒロインはもっと性欲に忠実であるべきないんじゃない?

大鳥 蒼(マジカミ)


 DMMより配信中のR-18版も存在するブラウザゲーム"マジカミ"より大鳥 蒼ちゃん。174cmの高身長に、60kgという筋肉をしっかり配慮した重さ(この細い見た目で?)趣味はトレーニングで、好きなモノは汗、汗、汗…ていうか生徒会長のくせにスカート短すぎだろ。公職選挙法違反だろ!
 ”マジカミ”というゲームは概ね"プリコネ"と同じで、主人公が魔法少女達を使役して敵に立ち向かっていくやつらしいです。大きく違うのはやはり、公式でスケベシーンがご用意されていることでしょうね。で、マジカミwikiでなんとなく調べていたのですが、スケベシーン詳細一覧に竿役一覧があり、どうやら主人公以外にも敵にLayPされたりするっぽいです。せっかく開放したスケベイベントがレイプで終わったら絶対しんどいのでプレイすることはないでしょう。

環 はなび(マジカミ)


 同じく"マジカミ"より、環 はなびくん。君、アズールレーンに出ていなかったかい?
クール系ぽい見た目からその実はギャンブル狂いで、スリルが好き、と明らかに純愛モノの作品には抜擢されなさそうな嗜好持ち。嫌いなことは、支配されること。あのさぁ、これじゃあ誘い受けみたいなもんだろ。ギャンブルなんかやめろやめろ足洗っとけ!
 個人的お気に入りポイントはネクタイですね。女の子がつけるネクタイってなんでこんなに魅力的なんでしょうか。別におっぱいが好きってわけじゃあないんですけどね。どちらかというと好き、程度なので。

エフネル(ソウルワーカー)

 おい!凄い格好してますね!無料オンラインRPG"ソウルワーカー"よりエフネルちゃん。CVはアヤネルらしいですよ。
 なんかすげー格好してるやつがTLに流れてきたな!と思って調べにいったら、かつて母親にあくどい組織に売り飛ばされ、人体改造を繰り返された挙げ句、失敗作として廃棄処分された過去があるようです。いきなり重いわ!ダンプカーか!?(調子が悪い上田晋也)
 まぁでも過去が重たければ重たいほど、落としたときの主人公に対する依存度が高まる傾向にあるのでそこはまぁトレード・オフですかね…。でも過去の重さよりもハイレグの布面積を減らせるだけ減らしたほうがもっと世界中の人々が幸せになると思いますよ?
 ちなみに"ソウルワーカー"自体の魅力は…君の目で確かめてくれ!

ビーズワックス(アークナイツ)




 あれ?君確かCygamesの大人気ピンボールゲームに出ていなかったかい?"アークナイツ"よりビーズワックスちゃんです。褐色と無感情キャラのシナジーってなんでこんなに高いんでしょうね。そのセオリーはどこまで遡れば判明するのでしょうか。これを卒業論文テーマにするべきだったな…。
 家族を探しに砂漠の奥地から旅をしているらしく、主人公の所属している組織を一時的な拠点とするようです。お別れが前提の出会いは寂しいよ(泣)

アビゲイル・ジョーンズ(GREAT PRETENDER)

 褐色コンボだ!今期アニメ"GREAT PRETENDER"より、アビゲイル・ジョーンズさん。1話からおクスリでガンギマったフリをして人間離れしたキチゲ開放ムーブを披露してくれました。
 褐色・ショートカットと、とりあえずこれあればノミネートできる要素が入っていたので、ノミネートしました。ただ本編ストーリー上では詐欺師達が暗躍するお話でございますので、アビーさんがメスをみせるような展開はあまりなさそうだなと推測できるのがとても残念です。異世界転生して学園モノのヒロインになってみないかい?

金賞
モニカ(リトルウィッチ・ノベタ)

(※ブログ筆者はロリコンではありません!※)
 散々申し上げておりますが、きつんはロリコンではございません。それならなぜロリ少女がきつセレにノミネートを?そりゃお前、死闘を尽くした仲だからよ…ゲーム"リトルウィッチノベタ"よりケモミミ人形少女モニカくんです。
 いやこいつマジで強くてさぁ~、いわゆる第二形態があるボスキャラなんですが久々に絶望する難易度でした。どうしても勝てなくて攻略動画を見る相手がメスガキとはね…。という背景もあり、決してきつんはロリコンではないのですが、その数時間に及ぶ戦いを讃えて金賞ノミネートということにしました。ギザ歯すげー好きなんだけどね。人形関節ってあんま好きじゃないんだよね。人形感出てるとなんか硬そうだし。どこがとは言わないけど。

リード(アークナイツ)












 
 
 普通に美人なキャラだけど、なんかきつんが特別好きそうな見た目はしてないんじゃない?そう思ったあなたはなかなかきつんのこと理解りはじめてますね。確かにその通りです。でも性格がめちゃめちゃ良かったからサァ~~~"アークナイツ"よりリードさんです。いやでもアークナイツのキャラにしてはすげぇ丈の短い服きてるで。絶対パンツ見える。で、リードさんの性格なんですが、簡単に言ってしまうと、コミュ障で、主人公しか信頼していない、と。ハァ~萌。他の医者が信用できないから検診するなら君に見て欲しいって言われちゃうぞ!デュフフ!
 っていうセリフがあるっていう情報だけでとりあえずここまで書き進めていたのですが、プロフィールを調べていくにつれ、めちゃくちゃ深刻な身体状況(生体組織に触れると燃焼現象が起きてしまい身体にダメージが起こる)を抱えていたり、非常に希少な種族であり、政治的に存在が明るみになるだけで大問題になる状況、などリードたんもえ~ハァハァとか言ってられなくなってしまいました。触診するよ~とか冗談で言っていい相手じゃなかった…。俺がリードさんを、守護ります。ちなみに未入手です。

環古達(炎炎ノ消防隊)

 うわぁ~エロ!太股の付け根の開いてるところから手突っ込めるタイプの服~~~!!!"炎炎ノ消防隊"より環古達ちゃんです。一時は映画"プロメア"のパクりだとかパクられだとか炎上(奇しくも炎にまつわる作品w)していましたが、そんなんどうでもよくなるぐらいエロいキャラがいたんですね。しかもラッキースケベられキャラと、まさにスケベするために産まれたキャラ。まさしくきつセレにノミネートされるべきキャラといえるでしょう。ちなみに現在2期目が絶賛配信中のようです。みんなで見よう炎炎ノ消防隊。

 今月は以上です。先月の不作とは打って変わって大量のノミネートでした。普通に疲れました。意外だったのはきつセレ常連のアズールレーンも多くの新キャラが発表されたのですが、きつんの琴線に触れるものがなかったということでした。そういう日もあるよね。主力なので次回のキャラ追加では期待していますよ、それでは終わります。

前々回前回記事のコメ返
>マサミ!
マコトね。

>股が痺れる
本当に痺れてんのかよ

>BLM運動には参加しないんですか?
しないですね

>きつんさんに紹介されたらこの本すぐ売り切れちゃうンじゃないっすか>
エロ本基本的に品薄のイメージある

>なん
インド人

>ゲイ!?
ゲイですよ(ヽ^ゝ^)

>ここに説明を入力
入力忘れてますよ

>1時間ぐらいで書いた手抜きか?
1話たくさん視聴してる時点で1時間以上かかってんだワ

>にんげんはいつもたいへんそうだな
何目線?

>更新頻度多くない?大丈夫?
反動で来月は動けなさそう

>長老の面々が入ってねえじゃねえか?
あなたは早くツイッター復帰してください

5 件のコメント:

  1. チー牛なんですよ

    返信削除
  2. チー牛なんですよ

    返信削除
  3. そろそろロリコンを認めてください
    モニカ以外のキャラもよく見てみるとロリ要素が詰まってるキャラはいっぱいいます
    無自覚が一番いけません。自分に素直になることが治療の第一歩です

    返信削除
  4. 法務省に通告します

    返信削除