2020年8月31日月曜日

2020年きつんセレクションガールズ8月号

AI自動着色つかったほうがまだまし
 こんです。きつんです。いやアッッッッツ!!!嘘でしょ?暑すぎるだろこれ。いやいやいやいや、ちょっと待ってもらっていいですか?アッ、アツ!アツツ!うわぁ~アツ~…ドゥワッ!?!?ア~ッアツッ!ガァァァァァ!!!ヅアアアアアァァァ!!!ヒッ、ヒィィィィィ!!!アヂャアアアアアアア!!!ウワアアアアアアアアァァァ!!!

銀賞
メレフ(ゼノブレイド2)


 ゼノブレイド2未プレイのオタクはだいたいホムラとヒカリで情報がストップしてると思います。きつんもその1人でした。そりゃあんなドスケベ痴女がいたら他のキャラも埋もれますわな。軍人系クールお姉さんのメレフさんです。
 大体軍人属性のお姉さんは女扱いされるとキレがちなのですが、メレフさんに関してはむしろ女の子扱いされたがっているところが萌えポイントでした。それにしてもほんとに痴女が出てくる作品と同じ世界のキャラクターなのかと思うぐらいスケベポイントがないですね。エロい制服の軍隊ってのもそれはそれでイヤですが。

トミミ(アークナイツ)


 最近YOSTARからキャラデザ指導でも入ったのでしょうか。アークナイツより、下半身、ムチとしたもの。トミミさんです。
 上半身は肩ぐらいしか出ていないのに比べて、下半身はビックリするぐらい露出させていますね。アークナイツを始めたての頃はエロ衣装が少ないなんて嘆いていましたが、今やデフォでこれですからね。やるじゃん。
 で、トミミさんは同胞の少女を追って主人公の所属する組織まで流れてきたという背景があるのですが、もう弊社がレズカップルまみれで大変ですよ。どこにいればいいのよ。肩身が狭いんじゃ。

出雲崎 ねね子(シロナガス島への帰還)


 オタク、根暗少女に夢見がち。シロナガス島への帰還より出雲崎 ねね子ちゃんです。完全記憶能力と引き換えに極度のコミュ障を患っているというみるからに不健康そうな女の子。作者の性癖が漏れ出ています。
 ところで、きつんは度々女の子にくさい属性をつけるなとお気持ち表明しているのですが、ねね子ちゃんはことあるごとに作中で臭い臭い言われます。しかも脇毛まで生えています。しかもねね子ちゃん自身はそんなに気にしてないという有様…。ただキャラクター設定上凄く筋が通っていて、たしかにこんな性格していたら身だしなみなんか気にするわけないんだよなと説得されてしまいました。ただ脇毛は性癖ではないので、残念ながら銀賞という結果になりました。

金賞
フリント(アークナイツ)


 褐色ボーイッシュきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!アークナイツよりフリントくんちゃんです。
 一見すると男の子か女の子か分からない、しかしコインが指し示すのは表。つまりイケメン少女ということでした。ありがとうアークナイツ
 性格は戦闘狂で、自分を打ち負かした相手がいるからとの理由で弊社に流れ着く。っておいいいいいいいいいいまたレズかいな!主人公は頭脳担当なので一切脈なしなのが笑えますね。でもいいんだ遠くから眺めているだけで僕は幸せサ。

アレックス・ウェルナー(シロナガス島への帰還)



 ボーイッシュ2連撃きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!シロナガス島への帰還よりアレックス・ウェルナーくんちゃんです。このゲームに出てくる女の子みんなガリガリ清貧ボディーで性癖が漏れ出てるんだよ。
 作中では当初男の子として出てくるのですが、きつんレーダーがビンビンに反応していたので、割と早くこの子は女の子だなと読み当てていましたよ。(肝心の本編における推理はガバガバでした)
 アレックスくんちゃんはねね子と違い、ちゃんと女の子らしくムダ毛の処理もバッチリです。残念ながら胸部は絶壁ですが、きつんは気にしません。おっぱいなんてあってもなくてもいいんだよ。際どい水着来てればね(ニチャァ)

 今回は以上です。灼熱の8月に舞い降りたボーイッシュ2連撃で今年の夏は良い締めくくりができそうですね。おい、締めくくりって言ってんだよ?8月も終わるんだからさっさと冷えなさい、おい冷えろ。終わります。

前回記事へのコメ返
>チー牛なんですよ
ねぎ玉なんですよ

>チー牛なんですよ
松屋なんですよ

>そろそろロリコンを認めてください モニカ以外のキャラもよく見てみるとロリ要素が詰まってるキャラはいっぱいいます 無自覚が一番いけません。自分に素直になることが治療の第一歩です。
でも抜いてないから

>法務省に通告します
やめてください

>法務省に通告します
やめてください

2 件のコメント:

  1. ブログなんですよ

    返信削除
  2. まがっちゃった!まがっちゃった!まがっちゃった!

    返信削除