2020年9月1日火曜日

きつんセレクションガールズ特別編 FATE回

3回泣きました
 みなさん、こんです。きつんです。コロナ禍で延期になっていたFate Heaven's Feel第3章が公開になりましたね。もう観に行かれましたでしょうか。息を呑む戦闘シーン、臨場感のあるサウンド、魅力あるキャラクター、涙なしでは見られないストーリー、全てが高水準でまとまっていたと思います。
 本来ならば、簡単な感想をつらつらと適当に書いているところですが、きつブロの需要を考えるときつんの感想は1mmも求められていないことは自明の理です。きつブロリスナーの9割はきつんの性癖を見に来ているということがハーバード大学の研究で判明しています。つまり、HFの感想を書くよりもHFに出てきたガールズについて書いたほうがお互いのためなんじゃないかなと思いました。月に2回きつセレ記事を書く労力を褒めてください。

銅賞藤村大河
 そもそも性癖対象として見るキャラじゃないんだろうなと思います。年齢はたしか20代前半だったはずですが、お母さん感がすごい強いです。全国の藤村大河ファンのみなさんごめんなさい。ショートカットで快活なキャラでありながら、きつんの琴線には一切触れなかったという逆に稀有な存在だと思いました。
リーゼリット&セラ
 こういう髪が一切出てない頭巾みたいなのってやっぱ微妙だなって思いませんか?そもそもこの2人がエロ売りしている訳ではないと思うので、そこに文句を言うのはお門違いかもしれませんが、やっぱエロくないもんはエロくないです。プール入るときに水泳帽被るのもそれだけで魅力半減する感じありませんか?じゃ、プリズマイリヤ見に行こっか。

三枝 由紀香
 普通にかわいいですけどね。特にお気に入りなポイントがないです。二次元世界だとこういう女の子がどこにでもいる普通の女の子ラインになっているので恐ろしい世界ですよね。醜い生き物は存在すら許されないのか。

銀賞
セイバー
 Fate/HFじゃあもう負け負け&噛ませヒロインって感じでしたね。他のルートを見れば見るほどこいつほんとにSSRサーヴァントなん?wと疑ってしまいます。SNを見たときは1番好きだったはずなんですけどね。時の流れは残酷です。
 ちなみに武田弘光先生がまだ純愛本を描いていた頃の、王タマというセイバーの薄い本はぐう抜けました。

ライダー
 この人は戦争終結後の日常パートでのギャップで大きく評価を上げているキャラクターだと思います。そこまではなんかこいついつも負けてんなぐらいのイメージしかありませんでした。が、HF3章はあなたそんな強かったんですかと度肝を抜かれる戦闘シーンが見られます。めちゃめちゃかっこいいです。でも、でもね、全然エッチだなあとは思わなかったんだよね…。メガネ属性は感じないみたい…。

キャスター
 かわいいおばさん。一途キャラ好きですよ。UBWでセイバーにクッソエロい格好させてたのが印象に残ってます。やはり根底にある性的欲求がさせているのでしょうか。おばさんになると性欲増すっていいますからね。
 アニメだと基本的にどのルートでも悲しい感じになっていたので幸せな世界線で幸せに生きてほしいなって思います。原作はやってないので知りません。

氷室 鐘
 端キャラなのに個性が強すぎる。すげー裏のありそうなハイライトのない目をしてるのに特にないっていうやつ。個人的にはクール朴念仁キャラは結構好きです。行為中にどんどん感情が出てくるのはもっと好きです。マグロはあんまり好きじゃないです。

金賞
遠坂 凛

 アーチャー!!!!!!!!!!!!!!!!個人的にツンデレって全然好みじゃないんですけど、UBW見ちゃったらもう、ネ。もうこの画像がかわいいもんなあ。私服のスカートもなんか短いしやっぱエロいな。でも本編中だとあんまエッチな感じにはならないキャラでしたよね?本編はやってないので知りません。

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
 う、うあああああああああああ、イリヤあああ~泣泣泣 なんかどのルートも辛いのばっかりで本当に悲しい。Fateみるとプリズマイリヤ見たくなるんですよね辛すぎて。でもなんかプリズマイリヤですらクロエにお兄ちゃんラブ妨害されてるしあまりにも不憫すぎませんか?俺が世界創り変えていいか?
 ちなみに全然性的興奮はありません。私はロリコンではないので。

間桐 桜
 
 全国の劇場でガッツリセックスシーンを公開された女。HF3部作見て好きになっちゃいました(チョロ~ン) それはもう胸糞エピソードが常に絡みついて喉がイガイガする訳ですけども、エミヤくんのおかげでなんやかんや丸く収まって本当によかったです。
 ちなみに黒化桜同人は基本的にきつ好みのシチュになるのもなかなかにgoodです。ちんちん切り落としオチはやめてくれよな~頼みょ~

蒔寺 楓
 
 あっもう負けました。見た目だけならぶっちぎりで1位です。やっぱ陸上部キャラクター最高やわ。おバカ設定であるが故にどちらかというとヘイトタンク的ポジションで扱われていたのが悲しいですね。そういうキャラはあんまりファンアートが描かれないので。ほんと辛い性癖の元に生まれてしまったよ泣泣泣

 いかがでしたでしょうか。多分普通に感想書くよりも実りある記事になったのではないでしょうか。ただ、感想文をブログに残すのは後々自分で見返してそういえばこんな映画見たなあと思い出すためのものでもあったのでこの形式だとあんま思い出せないかもしれんという不安にも駆られています。でもいいんです。きつブロは読書のみなさまが第一なのだから………。終わります。

前回記事のコメ返
>ブログなんですよ
1分でコメントできてえらい

>まがっちゃった!まがっちゃった!まがっちゃった!
まがるな

5 件のコメント:

  1. ライダー助けて!

    返信削除
  2. 怒涛の更新ぎつね

    返信削除
  3. どんだけ自分の性癖語りたいんだろこの人

    返信削除
  4. 日に日に気持ち悪さが増しているような気がします。この調子で精進してください。

    返信削除
  5. 名探偵コナンの元太が入ってない・・・

    返信削除