2020年9月30日水曜日

2020年きつんセレクションガールズ9月号

 

すずしやすいですね

 こんです、きつんです。そういえば今日9月の最終日やんけ!と先程お風呂の中で気付きました。慌ててbloggerの編集画面を開いたところなのですが、突然のUI改新(望んでいない)により今まで出来ていた機能がどこで出来るのか一切不明になってしまって泣いています。UI改変って9割ぐらいは誰も望んでいないしだいたい改悪になりがちですよね。くたばれ。

銀賞
熊野(アズールレーン)



 お、鬼だああああ!!鬼ギャルが出たぞおおお!!!ということで毎度お世話になりますアズールレーンより熊野さんです。
 船擬人化キャラクターのギャルといえば艦隊コレクション鈴谷だった訳ですが、その対となる存在である熊野が、アズールレーンの方だとギャル化しているという所に対抗心をバチバチに感じてしまいます。
 さて、実際のところ特別ギャルという属性に対して惹かれるモノはないのですが、水着スキンにおける"わけのわからない形状"をしたビキニパンツにどうしても注目せざるを得ません。これなんなんすかね。破けてませんか?すいませんファッションには疎くて…。でも本当は鼠径部しか目に入っていなかったりします。
 ここまで男性の80%は熊野の肢体にしか注目していませんが、実は角の形状がちょっとメカっぽくてかっこいいと思いませんか。たまにはエロ以外にも目を向けたほうがいいですよ。

インパ(ゼルダ無双 厄災の黙示録)

 発売間近となっている話題作ゼルダ無双 厄災の黙示録より、インパさんです。
 時系列的に100年以上前の話となるブレスオブザワイルドではすっかりおばあちゃんの姿となって登場するのですが、今度発売するゼルダ無双では黒ピチインナーに見を包んだ若若しい姿で現れました。どうもシーカー族というのはみんなピチピチインナーやらピチピチスーツを着込んでいるドスケベ集団らしく、ここに任天堂デザイナー部門の歪んだ性癖を垣間見ることができますね。
 ところで正ヒロインであるゼルダ姫は相変わらずブッ………芋臭いお姿をされていらっしゃいますのでいろいろ改良してほしいと思いますね。ケツがでかいだけかお前は。

金賞
レゼ(チェーンソーマン)



 パン パン パン(意味深) ということでジャンプ連載中の問題作チェーンソーマンよりレゼちゃんです。カワイイ!いや6巻の表紙エロすぎねアミーゴ。
 主人公の前に突如現れた美少女!おバカな主人公を軽蔑することもなく快活な彼女はどんどん距離を縮めていって…いいですね。きつんの中ではまだメインヒロインです。うんこを流さない虚言癖とか黒幕の怖いドSのお姉さんとか知らん知らん!!!レゼ~戻ってきてくれ~~~
 爆弾の悪魔としての形態もすげえクールだと思います。おい、性癖が出てるぞ。精進しろよ(激励)

 今月は以上です。実は昨日まで熊野しか画像をプールしていなくてやべえやべえとなっているところ無理やり逆立ち助太刀朝勃ちして絞りだしました。搾精されました。
 来月は新アニメの開始時なのですがいまのところ見ようと思っている作品がないので早くも暗雲が立ち込めております。きつんの来月はどっちだ…終

3 件のコメント: