2020年10月31日土曜日

2020年きつんセレクションガールズ10月号


無限発射編

 こんです。きつんです。10月ももう終わりになりますが、去年に比べるとまだまだ暖かい日が続いている気がします。多分部屋のモニターx3のせいなんじゃないかな。
 とはいえ夜は寒いので押入れから羽毛布団を出したのですが、それはそれで温度が上がりすぎてお布団の中は煉獄さんになってしまいました。ムワァ...♡では参ります。

銀賞
SAF(ドールズフロントライン)

 ”匂いに対して非常に敏感で、自分にとっていい匂いのするモノにしか近寄らない。また、体重がとても軽く、親しい人にハグをされたり、抱っこされることを好む。”

 こんなさぁ、露骨な紹介文で釣れると思ってるの?ドールズフロントラインよりSAFちゃんです。
 下半身の露出が高めということ以外は特に好みという訳ではないのですが、この露骨な紹介文でやられてしまいました。好きなんだもんそういうの。
 最近はあまり見なくなりましたが、匂いに言及するキャラクターはよくちん嗅ぎさせられてる気がします。ドルフロはあまりエロ絵描き界隈に認知されている感じがしないのでSAFちゃんが嗅がされるかどうかは怪しいですね。何を言っとるんだ。

ジャッキー(アークナイツ)

 最近アズールレーンよりも採用率が高くなってきました。アークナイツよりジャッキーちゃんです。
 アークナイツのキャラクターがノミネートされるごとに言ってるのですが、ここ最近は資金提供の条件として運営のYOSTARから萌えキャラの発注を開発に命じているとしか思えません。でもそんな萌えキャラが好きなオタクばっかりだから仕方ないですね。
 アルカナハートの某犬耳ブルマくのいちを彷彿とさせるような、犬っ娘のステレオタイプの塊みたいな見た目ですよね。ちなみに好みです。元気属性にはスパッツを履かせよという日本のことわざも忠実に守っています。性格も人懐っこくよく可愛がられているとのこと。全体的に高水準でまとめられた萌えキャラクターとなっています。

金賞
 
メグ(グランブルーファンタジー)

 誰か私にごくフツーの定義を教えてもらっていいですか?グランブルーファンタジーよりメグちゃんです。
 恥ずかしながらグラブルの情報はあまり追っていないので新キャラの情報に疎いです。なのでTLを流し見しているときに「な、なんだこのキャラは!?!?!?グラブル!お前だったのか!!!???」というのが稀にある訳ですね。そういうことです。
 多分この"ごくフツー"というのはツッコミ待ちの煽り紹介文で、実はなんか凄い女の子なんでしょうね。じゃなかったらこんなに際どいハイレグインナー1枚で闘ったりしないですもの。太腿もガッツリ太くて強いこだわりを感じます。局部の布面積ギリギリまで攻めるキャラクターデザインに乾杯!(チン!)
 
 今月は以上です。個人的に3ノミネートが最低限ラインだと思っているのでなんとか今回も乗り越えられたなといったところでございます。正直今回は文章を書く労力よりも、トップ画像にある煉獄キツ寿郎を描くことに全ての体力を使ってしまったのですが、なぜかいつもより満足感があります。きつんブログもこのまま鬼滅ブームにのっていこうかな!終わります。

3 件のコメント:

  1. ブログなんですよ

    返信削除
  2. ソシャゲ奴隷は即刻斬首

    返信削除
  3. 話題にならなかった、売れなかったキャラ自宅に迎え入れて性奴隷として利用する同人誌つくって

    返信削除