2020年11月30日月曜日

2020年きつんセレクションガールズ11月号

 

殿堂入りおめでとう!

 みなさん、こんです。きつんです。11月も終わりということでようやく冬らしくなってきましたね。ようやく扇風機をしまうことができそうです。急に残暑ぐらいの暑さなったのワイは忘れてへんで!?寝汗で琵琶湖つくれるかと思いましたわ~(関西スラング)
 じゃ今月もいきましょう。


銀賞
UKM2000(ドールズフロントライン)


 こいつまたドルフロかよ。はい、ドルフロです。ドールズフロントラインよりUKM2000ちゃんです。選考理由としては100%服がエロいからです。ハイレグならなんでもいいのか…?しかしこんなに脚だしてるとそろそろ冬キツいぞ!あと胸のあたりのベルトもキツそうで心配になりますね。タイトなズボン履いてるとキンタマがキツいときあるしやっぱり女の子も胸がキツいとキツいのでしょうか。女性読者の方はぜひコメントで教えてください。あとふとももに巻いてるベルトの意味についても教えて下さい。

朱摩 羚(バトゥーキ)


 画像の選定が難しすぎる。バトゥーキより朱摩羚(しゅま れい)ちゃんです。なんかもうちょっとかわいい絵のやつあった気がするんだけどな。
 ちょっと前にバトゥーキ無料公開をやっとったので一気読みしたのですが、急にエッチなキャラが出てきてビックリしてしまいましたね。お前のエッチ基準何って言われそうです。
 筋肉は特別好きというわけではないですが、目つきは悪いほどいい気がします。セーラー服のままでカポエィラぶっ放してるのはとてもかっこいいですよ!

若い天音(対魔忍RPG)
 ちっちゃい頃から対魔忍スーツだけは好きなんすよねぇ。対魔忍RPGより若い天音ちゃんです。ご主人さまに忠実なわんこキャラらしいっす。いいっすねえ。
 どうやら最近の対魔忍RPGはかなり純愛に舵を切っているらしくて既存ファンからはかなり不満の声が出ていると話を聞いています。個人的には嬉しいですが、もともとのファンの人は普通に可愛そうですね。対魔忍スーツでの純愛H作品、お待ちしております。

金賞
フィリオト(グランブルーファンタジー)

 まじで最近のグラブル、やるなぁ!グランブルーファンタジーよりフィリオトさんです。褐色ショートカットは完全にきつんを狙い撃ちにしにきていますよねぇ。しかしながら悲しいことにフィリオトさんのイラストなどはツイッターに上がっておらず、性能についてのツイートしかありませんでした。なに考えてる日本人!古戦場貢献する前にエチエチ絵投稿に貢献せんか!喝!!!


大人ユキカゼ(対魔忍RPG)
 わぁ~素敵!対魔忍RPGより大人ユキカゼさんです。いつものユキカゼちゃんもかなり好きなんですが、いっつも陵辱されとるし寝取られてるしY豚ちゃんって呼ばれてるし素直にすこれなかったんですよねえ。で、なんと対魔忍RPGでは純愛イベント追加されているとかいう大人になったユキカゼさん。それはそれでもともとのファンは受け入れられるのか!?結構心配です。対魔忍RPG自体がかなりパラレル色強めだからいいのでしょうか。
 とにかく相変わらずばっちり日焼けしてておっいいねえといった感じ。更にショートカット好きとしてはより性癖を刺激されています。
 ストーリー的にはどうしようもなくなった未来からやってきた映画ターミネーター的存在
らしく、過去改変によって世界を救おうとしているらしいです。そしてなんと、対魔忍ほんへのユキカゼの恋人については一切言及がなかった模様。やっぱり寝取られてるじゃないか(呆れ)

 今月はここまでです。久しぶりに金賞2人受賞ですか?こいつ日焼け褐色に弱すぎるな…。もう11月も終わりだっつってんだろ!
 なんか去年は急に筆がのって1年の総括きつセレ記事を書いたのですが、今年はやらないと思います。去年の時点で書き終わり頃にとてつもない虚無感に襲われて、オナニーもしていないのに賢者タイム突入していたのを未だ覚えています。文体と自身のテンションの差で風邪ひきそうになってました。ちゃんと12月分のきつセレはやるので、それで1年を締めくくろうと思います。果たしていつまできつセレは続くのでしょうか。それは神のみぞ知る…終わります。

前回記事のコメ返
>ブログなんですよ
はいはい

>ソシャゲ奴隷は即刻斬首
ソシャゲオタクが日本の経済を回しているんだよなあjk...(ニチュア)

>話題にならなかった、売れなかったキャラ自宅に迎え入れて性奴隷として利用する同人誌つくって
やだよそんなマッチ売りの少女奴隷にするみたいな……

6 件のコメント: