2020年12月31日木曜日

2020年きつんセレクション12月号

 

SEX

  こんです。きつんです。私事なのですが、今年は喪中ですので新年のご挨拶は控えさせていただきます。こんなブログでの報告をお許しください。なんて不謹慎なんだ!

 さて、2020年もあっという間。みんなこの常套句ばっか使っててムカつきますよねぇ!?皆さんは心の中の逆張りが騒ぎませんか?腹が立つので2021年はしょっちゅう全然時間経たねえ~早く1日終われや~日照時間長えんだよボケ!を連呼して対抗していこうと思います。じゃあ今月分いきましょうか。

銀賞
シャマレ(アークナイツ)


 なんですかこの無愛想なメスガキは。アークナイツよりシャマレちゃんです。でもね、こういう子が心を開いてくれる瞬間がたまらなく好きなんだよな。デレの部分だけを掬って食べたいんだよな。
 ところでなんちゅう上着?きせられるんでしょうか。正中線をスケスケにするデザイン性に理解が及びません。デザインという建前に性癖という本音が明らかに見て取れます。その心意気に乾杯!チンッ
 ちなみにきつんはロリコンではないのでシャマレちゃんでは誓ってシコりません。無信仰者なので天罰は受けません。

ツインターボ(ウマ娘2ndseason)

 ウマ娘アニメ2期&アプリリリースおめでとうございます!!!ウマ娘よりツインターボちゃんです。
 いや~ほんとに長かったですね。アプリの告知が出てからアニメが放映されアニメが終了して、そこから一切音沙汰のない期間が続き、このままフェードアウトしていくかと思われたコンテンツがちゃんとこの世に生まれ落ちることを本当に喜ばしく思います。
 でツインターボちゃんなんかお耳がロボっぽくないですか?おいおい、サイバーパンク要素まで入っちゃうのかよ。ウマ娘は進んでるぜ!ちなギザ歯がいいなと思いました。
武豊もメカ化してるし別にいいのかもしれない

オリーヴ(ボンバーガール)



 相変わらずボンバガはやりたい放題で凄いですね。ボンバーガールよりオリーヴさんです。
 コントラは硬派なレトロシューティングアクションゲームと聞いていたのですがどうやら違ったみたいです。とにかく袖と脚だけついたこの服に一体なんの意味があるのかわからなさすぎて混乱しています。本人的には別に見せてもいい下着ということなんでしょうか。やはりギャルの考えてることはよくわかりませんね。
 ていうか初見で眼帯の紐が眉毛に見えてえ、なんでこんなデザインにしちゃったのって一瞬思いませんでした?理解してからもたまにそう見えてしまったので銀賞ということにしておきます。

金賞
パナム・パーマー(Cyberpunk2077)


 いやあ~~~~Cyberpunk2077よかったですわぁ~~。パナム・パーマーさんです。
とびきりの美人という訳ではないですが、ゲーム内ではかなり美人な方だしなによりケツはエロいしインナーもエロいしベッドシーン(ちょっと特殊過ぎたけど)は見れたし性癖的な面ではかなり満足してしまいました。
 何より、ゲームのエンディングにもかなり絡んでくれたおかげで非常に思い入れのあるキャラクターになったなあと思います。
 それにしてもパナムさんを攻略するまでに結構な時間がかかって、いかにリビアのゲラルトが女を口説くことに長けているかということを痛感させられてしまいました。


 はい、ということで2020年12月分のきつセレノミネートは以上でございます。さて、12月ということで去年のような部門ごとの発表はぶっちゃけめんどくさくてやりたくないので、せめて2020KOTY(キツセレオブザイヤー)だけは決めておこうかな、と思います。

では発表します。2020KOTY受賞者は…













2020年きつんセレクション5月号金賞
アークナイツよりアスベストスさんです!


 イェ~イ!!!(クソガキのSE)去年はプリコネマコトという圧倒的"暴"の前に何人も太刀打ちできませんでしたが、今年の記事を振り返ってみるとまぁまぁ悩みました。悩んだのですが、長舌、ギザ歯、三白眼気味、黒ピチインナー、男勝りと個人的好みの性癖が盛りだくさんだったので2020KOTYはアスベストスさんということになりました。今年はアクナイの年でしたね。

 はい、では2020年きつセレ記事はこれにて終了ということにいたします。2021年も忙しかったり鬱病になって書く気力ないとかならない限りは頑張ってやっていこうかなと思いますのでよろしくお願いいたします。それではみなさんさよなら~

前回記事のコメ返
>ブログなんですよ
今年もお疲れ様でした

>あれ?ヘビーメタルさんは?
別に性的に見てないですしヘビーメタルが正式名称でもないです

>サイゲに弟狐を人質に取られてない?
いっさいリターンのないリスクを企業が取るな

>こんメタ~
ヘビメタファンの方こんばんわ~

>ユキカゼ下品だなあ
上品なユキカゼはユキカゼじゃなさそう

>お前のエッチ基準何
探求を続ける

7 件のコメント:

  1. ブログなんですよ

    返信削除
  2. あけおめなんですよ

    返信削除
  3. おめでとー
    おめでとー
    ア ス ベ ス トス

    返信削除
  4. くろぎつねさんってこういうのが好きなんだね

    返信削除
  5. 危うくきつんくんのブログみながら年越す所だったよ CV:ラップランド

    返信削除