2021年1月31日日曜日

2021年きつんセレクションガールズ1月号

 

どうする!?キツン!

 こんです。きつんです。寒波真っ盛りですね。外では雪まで振り出してきて冬という季節を心底憎んでいます。冬眠できない人体もまた愚かですね。暗黒パワーをエンジンに今月もセレクションやっていきますか。

銀賞
ハスミ(ブルーアーカイブ)
 またYOSTARかよ!
 新作ゲームブルーアーカイブよりハスミさんです。オーソドックスな黒髪ロングキャラですが、バカみたいに深いスリットから見えるデカケツがあまりにも強すぎました。
 リリース前ということでキャラの性格や舞台背景などはまだ明かされていないですが、どうせプレイヤーを性的誘惑してくると思います。じゃなかったらこんな格好してないと思います。「私にお任せください」って自らの精殺与奪をってことでしょ???嫌だよそんなの…。
 あと左のデカ乳の上に𝕵𝖚𝖘𝖙𝖎𝖈𝖊と刻印されてますが、これがYOSTARのキャラデザ方針ということなんでしょうね。日本に対しての宣戦布告と取っていいと思います。ナメるなよ。

ツルギ(ブルーアーカイブ)
 いい顔してますよねえ!同じくブルーアーカイブよりツルギちゃんです。
 先程のハスミさんと同じ"正義実行委員会"というグループに所属しているらしく、ツルギちゃんが一応委員長ということらしいです。怖いですね。
 こんなナリをしていますが、乙女チックな内面もあるらしく、デレるとかなりいいところまでいけそうな予感がします。あからさまに独占欲が強そう。
 パッと見YOSTAR産らしからぬ性的要素の無さですが、ギザ歯+長舌がしっかりと仕込まれています。エロいんだよ結局。

IL-2M(アッシュアームズ)
 100%見た目のエロさだけで選びました。アッシュアームズよりIL-2Mさんです。
 アッシュアームズは陸空兵器の擬人化ゲームらしいです。兵器には詳しくないのでIL-2Mで検索したら戦闘機が出てきました。この格好で空中戦は無理でしょ。
 なんかもう誰がどう見てもエロい格好してるので特に言及することが思いつかないのですが、申し訳程度に局部を隠している黒い布の下がどうなっているのかについては興味がありますよ。
 一応ゲーム内ボイスを確認しにいったら敵勢力に対しての憎悪しかなかったのでそこは残念だなあと思いました。心を開いてよ。

トゥイェ(アークナイツ)
今年もお世話になりますアークナイツさん!
 アークナイツよりトゥイエさんです。見てくださいよこの悪い目つき。この顔で性格はガサツ、いたずら好きってど~なってんの!!!
 アークナイツは基本的に(例外アリ)厚着しがちなので、これぐらいの露出でも非常に目を引きますね。スカート短すぎて戦闘中パンモロしまくってそうですよ。でもアークナイツ世界は一切卑猥がないので目視することはなさそう。

金賞
シャトラ(グランブルーファンタジー)
 別にデカパイとか好きじゃないし…グラブルよりシャトラちゃんです。
 グラブルでは毎年干支キャラが出てきて話題になりますが、初見のときはそれほど惹かれなかったんですよね。ただ情報がどんどん開示されていくうちに好きキャラになってしまいました。ダウナー気味の一途キャラってちっちゃい頃から好きなんすよね~。
 別にデカパイとか好きじゃないのでデカパイについての言及は特にないのですが、ホットパンツのボタンを締めないっていうのはどういう貞操観念をお持ちなのでしょうか。ファッションには詳しくないので見せパンであるかどうかの判断はできないのですが、そもそもパンツは見せるべきものではないと思っています。なのでシャトラちゃんのこれがただのパンツであろうが見せパンであろうがちゃんとズボンは締めて履いたほうがいいと思いますよ。じゃないと顔を見ておしゃべりできないから…(TSUNAMI)

 今月は以上です。年明け一発目にしてはなかなかいい滑りだしだったのではないでしょうか。この調子でやっていきたいですね。毎年1月号の締めの文章毎回おんなじこと言ってそう確認してないけど。
 なんかオチ書かなきゃいけないなと10分考えたけど何も浮かびませんでした。書かなければ帰れぇぇ…終わります。

前回記事のコメ返
>ブログなんですよ
はい

>あけおめなんですよ
喪中の為、祝の挨拶は控えさせて頂きます

>こんメタ~
ヘビメタファンの方、こんばんわ~

>テスト
企むな

>おめでとー おめでとー ア ス ベ ス トス
バレたら詰められそう

>くろぎつねさんってこういうのが好きなんだね
もう何年やってると思ってる そろそろ理解れ

>危うくきつんくんのブログみながら年越すところだったよ CVラップランド
ラップー家で年越さなさそう

4 件のコメント:

  1. 牛柄ビキニは最高ですと言え

    返信削除
  2. IL-2Mの顔は限界突破すると見える仕様ですよ
    公式ツイで見えると思います
    ブログなんですよ

    返信削除
  3. Yostarさん今年もきつんさんと仲良くしてあげてください

    返信削除