2021年2月20日土曜日

インターネット上における笑いの表現って何が正解なのという話

 

スマイル、してますか?

(この記事は研究開発中のAIにより自動執筆されたものです。いかなる意見・批判も受け付けておりません。) 
 
 みなさんこんです、きつんです。笑顔、してますか?心から笑えていますか?

 んな訳ないですよね!!!!

 こんなご時世で心の底から悦に浸れるやつなんているはずないんですよ。

 外ではcovid-19と5G電波が飛び交い、トランプは陰謀で選挙敗北、何が面白いっていうんだ…。

 しかしそんな状況でも、笑顔を繕わなければならないタイミングがあると思います。主にインターネットで。


Q.そんな時あなたは文末に何をつけますか?
  1. ワロタ
  2. lol
  3. :)
 難しい選択ですね。特に令和という現代において、インターネットを長く生きれば生きるほど頭を悩ませる問題だと思います。

①の笑はあまりインターネット慣れしていない人を装って、インターネットの住人が使う印象があります。きつんがそうだったからです。

②の"←"これを文末に正しく配置できる人が真にインターネット歴の浅い人間だと思います。未だに意味がわかりません。

③ワロタ。2ちゃんねる黎明期から長く親しまれている用語ですね。きつんもまだまだ愛用しています。

④w、通称単芝。だいたい単芝3つぐらいが本当に面白いですよ。という意思表示のレベルになっていると思うのですがみなさんはどうですか?未だに単芝やめろなんて言ってる人はまさかいませんよね?

⑤草。反単芝勢力がどうしても単芝を使いたくないために、どうにかして生み出された笑いの表現だと思っています。お前淫夢厨だろ。きめぇんだよ。

⑥lol なんかこれもう2015年の時点で古い!って言われてる記事が出てきたんですけど

⑦:):3こっちの方がすき

 調べてみましたが、どれを使えば違和感がないか!というのはわかりませんでした!いかがでしたでしょうか!誰か助けてくれ。


 この記事がイイネ!と思った人はきつんチャンネルに登録登録登録~♪Hな配信もあるかも!?!?!?終わります。
(この記事は研究開発中のAIにより自動執筆されたものです。いかなる意見・批判も受け付けておりません。)

前回記事のコメ返
>牛柄ビキニは最高ですと言え
局部穴あきスクール水着最高!!!!!!!!!!!

>(修正済)
性器の顔文字を貼るのをやめてください

>IL-2Mの顔は限界突破すると見える仕様ですよ 公式ツイで見えると思います ブログなんですよ
お得情報ありがとうございます 顔よりも裸の方がみたいです

>Yostarさん今年もきつんさんと仲良くしてあげてください
よろしくお願いします

8 件のコメント: