2021年2月28日日曜日

2021年きつんセレクションガールズ2月号

マ、マヒュ…

 こんです。きつんです。アークナイツのイベントとウマ娘アプリリリースで生活リズムが完全に崩壊した上に、とうとう寒暖差に身体をやられてしまった感じがあります。
 
 今のご時世風邪っぽいといろいろ怖いですよね。今もコロナ警察が自宅の扉を激しく叩いています。これが最後のブログになるかもしれません。皆様も体調にはぜひお気をつけてください。それじゃあきつセレいっときますかw

銀賞

ギレーヌ・デドルディア(無職転生-異世界いったら本気だす-)



 外見はもう文句ナシなんですが…!現在放映中のアニメ無職転生よりギレーヌ・デドルディアさんです。これ乳輪見えてないとおかしいだろ。

 転生して異世界に生まれた主人公、その父親が昔組んでいたパーティーメンバーの一人がギレーヌさん。剣王と呼ばれるほどの実力者ですが、STR全振りのためINTが致命的に低く(種族的なものがあるかもしれない)性格上ちょっと好きになれないと思ってしまいました。更には主人公の父親(尻軽クソ野郎)のお手つきらしく更に萎えてしまいました。貞操観念逆転はいいけど貞操観念ZEROは違うのよ(わがまま)

 アニメは異世界転生モノなのに毎話面白く見れるほどいい作品なのですが、視聴してしまったが故に金賞受賞は惜しくも逃してしまうということに…非常に遺憾です。

イナム(アークナイツ)

 現在絶賛イベント配信中大人気モバイル向けゲームアークナイツよりイナムさんです。

 残念ながら今のところプレイアブルキャラクターではなく、イベントストーリー上の端役ではあるのですが、褐色になんか形状はよくわかんないけど多分エロい服を着てるんだろうなということでたまらずスクリーンショットを撮りました。マジで端役だから全然イラストもないです。すぐに実装するように。

アグネスタキオン(ウマ娘 プリティダービー)

 無事アプリリリースおめでとうございます。ウマ娘よりアグネスタキオンさんです。
キャラとしては見ての通りのマッドサイエンティストキャラです。
 
 ゲームでは低レアリティキャラなのですが、ウマ娘はゲームの仕様上低レアキャラクターであろうと一人ひとりに向き合う時間がかなり長くなります。そのため自然と愛着も湧いてしまってシナリオクリアするころにはすっかり惚れてしまっていました。そんなのずるいやん。

 悲しいことにウマ娘は公式よりエロ禁止令が出されているので、表のインターネットではまずエロイラストは流れてこないでしょう。それでも私は愛し続けます。プラトニックラブ…。乳は揺れてるっぽいけどな!錯覚でなければ!

 
 今月は以上です。金賞はありませんでした。粒揃いではありますが、琴線に響くものなしといったところでしょうか。次回はバズりにバズってる我々がきつセレ3月号を頑張って執筆していくので今後とも応援よろしくお願いします。それではお聞きくださいくろぎつねのタンゴ。(しかるねこなりきりオールナイトニッポン動画いうほどバズってないの面白いよな)終わります。

前回記事のコメ返
>lmao
直訳すると尻が取れるほど笑うらしいですね笑ってる場合じゃない

>ajajaja
思い出したくない

>このコメントは投稿者によって削除されました。
変な印象操作をするな

>きも
ごめ

>^^が入ってない、0点
笑ってないからね実際

>オナネタじゃないの珍しいね
たまにクソ記事書きたくなる発作が起きる

3 件のコメント:

  1. サクラバクシンオー可愛いだろ?

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 今月金賞が無かったのはあなたの努力不足です。もっとアンテナを張りなさい。恥を知りなさい

    返信削除