2021年3月31日水曜日

2021年きつんセレクションガールズ3月号

 

この絵文字すき

 こんです。きつんです。いきなりですが最近お気に入りの擬音ベスト3発表します!

第三位

ゴリゴリ

・つよそうだから

第二位

バチバチ

・声に出すと気持ちいい

第一位

カリカリ

・ネコのご飯か乳首こねてる音の二択

 それでは今月も見ていきましょう!

銀賞

エンプレス(ラストオリジン)


 けもフレからペンギン擬人化キャラはエロい流れができている。ラストオリジンよりエンプレスちゃんです。
 乳輪まではOKといえばラストオリジンですが、これまたけったいな服の子が出てきましたね。こんだけピチスー(ピチピチスーツの略)なのに内ももは露出させてくる構造に気合を感じます。
 ていうかこんだけエロいスーツきせてんなら乳首浮きぐらいさせてもいいのではなんて思いましたけどやっぱりラスオリ、乳首だけはダメだということなんでしょうか。

金賞

鈴原サクラ(シン・エヴァンゲリオン)


 普段は月末にまとめて書いてるんですがここの項目だけ映画見たあとすぐに書いています。シン・エヴァンゲリオンより鈴原サクラちゃんです。
 キャラクターとしてちゃんと登場したのは前作のQからで、その時はあまり印象にも残っていませんでした。しかしシンエヴァを見たらやられてしまいました。
 ところがですね、なぜ良かったかを語ろうにもネタバレを避けることができません。決して文章執筆をサボっているわけではないんです。みんなが頑張ってネタバレパワーを抑えているのに俺だけ抜け駆けでネタバレするなんてできない!!!あっ!!!だめだこれ以上は俺のネタバレパワーを抑えきれない!お前らは先にいけ!俺がエバーになる!!!!!

 エバーになってしまったので今月は2人でフィニッシュです。年度末はいいですよね。年度末は忙しいという理由で全てをおざなりにしても許されるのですから…終わり末。

前回記事のコメ返
>サクラバクシンオー可愛いだろ?
チュートリアル動画で株を上げた娘

>このコメントは投稿者によって削除されました。
天丼も引き際を見極めないとつまんないぜ

>今月金賞が無かったのはあなたの努力不足です。もっとアンテナを張りなさい。恥を知りなさい
ごもっともです。

2 件のコメント:

  1. ウマ娘いないなって思ったけど過去に紹介されてましたね。

    返信削除
  2. 相変わらず配信のゲーム音ときつんボイスのバランスがブロンズです
    1きつんリスナーとしてとても悲しい事態です
    オナネタを書く前にきつボイスが快適に聞ける環境づくりに精を出してください

    あとウマ娘の影響で友人の情報をたよりに大阪杯で5万すりました
    決してこの怒りをきつんにぶつけた訳じゃありません

    返信削除