2021年4月30日金曜日

2021年きつんセレクションガールズ4月号

画像使いまわし

 
 GWだあああああああああああああああ~~~~!どうも横浜のドン・ファンこときつんです。ドン・ファンってなんか早朝の子供向け番組にそんな人出てなかったっけ?

 大型連休に突入していきますが、世間はコロナ禍が落ち着くどころか世界的にひどくなっていってめちゃめちゃ怖いですね。かかってもまぁ治るだろぐらいに思っていたのですが、今や病床が逼迫しすぎてお医者にかかることも難しくなりそうな自体です。きつブロリスナーの皆様はGW中きつブログを8時間ぐらい読んで頂いて外出を控えていただければなと思います。それでは今月も参りましょう!

銀賞

トリチェリ(アズールレーン)


 陰は惹かれ合う…アズールレーンよりトリチェリちゃんです。なんか艦のこれにも似たような雰囲気の子いた気がするわ。露出度が段違い過ぎるんですけどね。
 
 アズールレーンの潜水艦達は有無を言わさずとんでもない格好をさせられる宿命にあるので(アズールレーンに生まれた時点で大体はそう)少し気の毒なところもありますが、そのおかげで大体は好みの服装をしているのでこちらとしては大変助かっております。

 特にトリチェリちゃんはお尻から太もものラインに気合を感じますね。露出度が高い陰キャってどういうことなんでしょうか。晴れてるのに雨振ってるみたいな違和感を感じます。エロいのでいいですけどね。

金賞
トディフォンス(アークナイツ)

 アークナイツが硬派なゲームと言われている時代もあったらしいな。アークナイツよりトディフォンスさんです。

 戦場に出る美少女達の装備は薄い問題ははるか昔より激しく討論されていますが、トディフォンスさんの服装も一切戦場に出ようとする意気込みを感じられません。上パツパツの白T一枚で、下ストッキングにヒールって気合入ってんだか入ってないんだかわかんなくなっちゃいますね。

 個人的に衣服が張り付いてボディラインなりヘソなり鼠径部なりが浮き上がってくるの小さい頃から好きなのできつんの弱点にガッツリ突き刺さった感じがあります。アークナイツありがとうございます。

LTLX7000(ドールズフロントライン)

 エロすぎて笑ってしまいました。ドールズフロントラインよりLTLX7000さんです。すっごいしっかりしたボディスーツと武装をつけてるのにおっぱい部分だけは軽装ってありがちなんだけどよくとく考えるとおかしいですよね。通気性重視か?

 しっかりしたボディスーツと形容しましたが、股間のラインだけカラーリング替えてるというか重ね着してるというか…参考書にラインマーカーで印を付けるかの如く、ここに注目してくださいよ!というデザイナーの意思を感じますね。このスケベ親父(`・ω・´)

 よく見ると靴もヒールでお前本当に戦わせる気あんのかという憤りも覚えてきました。悔しい涙止まらん…女性の戦闘員にも重厚な戦闘服を!声挙げていきましょう!

 今月は以上です。金賞受賞が2人と太っ腹な月でしたね。竿役にデブ親父を起用するな高校校歌~オォ~竿役にデブ親父を起用するな~あとキモ男の顔面の造形にこだわるな~そっちに気を取られて気持ちよくシコれなくなるだろォ~オォ~我等竿役はなるべくシンプルで無味無臭にしろ高校~終わります

前回記事コメ返
>ウマ娘いないなって思ったけど過去に紹介されてましたね。
 一応キツセレのルールとしてその月に遭遇したガール達を選定するというものがあるので、ウマ娘のキャラクター自体は結構前から知っている子が多く難しいラインなんですよね。それも性癖にダイレクトアタックされたら速攻ノミネートすると思いますが。

>相変わらず配信のゲーム音ときつんボイスのバランスがブロンズです1きつんリスナーとしてとても悲しい事態ですオナネタを書く前にきつボイスが快適に聞ける環境づくりに精を出してくださいあとウマ娘の影響で友人の情報をたよりに大阪杯で5万すりました
決してこの怒りをきつんにぶつけた訳じゃありません
 自分の声を聞くのがイヤすぎてたまにアーカイブ見直したりするんですが基本ミュートで見るので音量調整する機会が全くありません。配信中に申し出ていただければなるべく調整いたします。ギャンブルはやめましょう。やるなら5000円までとかにしましょう。誰もが設けられるならギャンブルとして成立していないので。

8 件のコメント:

  1. (ネタ切れ感が)透けてるんだ

    返信削除
  2. 予言します
    来月は10人以上紹介されるでしょう

    返信削除
  3. あれがドン、これがファン。

    返信削除
  4. えいえいむん
    えいえいむん
    えいえいむん
    えいえいむん
    Buddy you’re a boy make a big noise
    Playin’ in the street gonna be a big man some day
    Ya got mud on yo’ face
    Ya big disgrace
    Kickin’ your can all over the place
    Singin’
    We will we will rock you

    返信削除
  5. くろぎつねさんお久し振りです
    久しぶりに覗いてみたら自身の性癖を披露するサイトになっててアーカイブ全部読んじゃいました(笑)
    今度また遊びましょうね!では

    返信削除
  6. ラッコが好きか分かりませんがもしよろしければ
    ttps://www.youtube.com/channel/UC7BIY40WypVskXod63fu-Tw

    返信削除
  7. 最近yahooニュース経由でゴシップ誌の飛ばし記事RTしてる時か散見されます。あまりよろしくないと思いますので注意してください。
    あと配信してる

    返信削除