2021年5月31日月曜日

2021年きつんセレクションガールズ5月号

 

太いのが気持ちいい

 みなさん、こんです。横浜のゴールデンウィークこと、きつんです。

 5月病、してますか?今思い返すと、ゴールデンウィークという連休の概念を理解した小学生の時から慢性的に5月病だと思います。ちなみに今月号も今日帰ってくるまで一切筆を握らなかったという怠慢っぷりです。それじゃあやっていきますか。


銀賞

タイコンデロガ(アズールレーン)


 なんかめちゃくちゃ強そうなお名前。毎度おなじみアズールレーンよりタイコンデロガさんです。

 おいおいそのハイレグを想起させつつも局部は隠す衣装は俺に効くからやめてくれ…と思ったのですがよく見ると上に羽織っているベスト?がおへそ辺りまで隠しているだけで、この部分めくったらなんかとんでもないことになってるんじゃないですか?????だってこの鼠径部のラインじゃあ…直線Aと直線Bの交差する点を見せろって言ってんだよ怒


フーカ(ルーンファクトリー5)

 
 褐色獣人野生児きたああああああ!!!ルーンファクトリー5よりフーカちゃんです。
いつかやりたいと思いつつ全く触れていないルーンファクトリーシリーズですが、最近とうとう新作が出たらしいです。ちょっとキャラクターだけでも確認しにいくかとおもってHPに飛んだらいましたね、未来の花嫁が。(ルーンファクトリーは好みのNPCと婚約できるため)

 もうちょっと画像ないかなといろいろ調べてたら水着イベントもしっかりありました!ただ立ち絵の画風がカワイイよりだったので、カワイイね~止まりと言ったところでした。もうちょっとドスケベ要素が衣装にあるとまぁ、金賞でしたね。すいません。

金賞
カーネリアン(アークナイツ)


 あ、もう負けでいいです。アークナイツよりカーネリアンさんです。基本的にお姉さんキャラには腹出し無条件降伏なのですが、銀髪ショートカットまでセットにして頂いていいんですか!?とのことです。片手で肘を支えて顎に添えるポーズがあまりにも似合い過ぎている。これがお姉さんか………。

 実はこのキャラ、去年の7月にノミネートされた子のお姉さんでもあるんですね。血は争えないんですねえ(?)きつんが褐色キャラに惹かれるのは年中引きこもりでまったく日に焼けないからなのでしょうか。いやでもちゃんと部活に勤しんでいたあの頃から褐色キャラに惹かれていた気がするわ。キャル、キャル、黒ギャル(性癖開示)



 今月は以上です。3人もノミネートされていれば十分だろなんて思っていたのですが、去年の7月の記事8人ノミネートしててむせてしまいました。まだ続けていることを評価してくれ、な?勝手に毎月性癖開示してる変態的行為に評価もクソもあるかとかは言わないでください。悲しいので。終わります。

前回記事のコメ返
>(ネタ切れ感が)透けてるんだ
 (志が)ちっちゃいすよね

>やりそうな小児科医
 たれぞうも結構倒錯してるよね

>予言します 来月は10人以上紹介されるでしょう
 心の中の逆張りが暴れてしまってすまない

>あれがドン、これがファン。
 丁寧にどうも。

>えいえいむんえいえいむん
えいえいむん
えいえいむん
Buddy you’re a boy make a big noise
Playin’ in the street gonna be a big man some day
Ya got mud on yo’ face
Ya big disgrace
Kickin’ your can all over the place
Singin’
We will we will rock you
 まちたんはやく実装してほしいよね

>くろぎつねさんお久し振りです久しぶりに覗いてみたら自身の性癖を披露するサイトになっててアーカイブ全部読んじゃいました(笑)今度また遊びましょうね!では
 くろぎつね時代に清らかなインターネット生活をしていた記憶がないから一切効かないんだよねこういうの

>ラッコが好きか分かりませんがもしよろしければ
 くぁいい ちょっと下にさげたらアザラシの赤ちゃんもいたけど正面から見たら結構ブサイクだなと思った(豹変)

4 件のコメント:

  1. ソシャゲの里ウマ女編

    返信削除
  2. 姉妹でのきつセレ入賞おめでとうございます。

    返信削除
  3. 配信たまにはやってね

    返信削除