2021年6月30日水曜日

2021年きつんセレクションガールズ6月号

 

これはアルファじゃなくて五条先生ですよ~指かけない

 みなさ~~~ん!梅雨、楽しんでますか~~~!こんです、きつんです。今日は比較的涼しい気温になりましたが、湿気も高く蒸し暑い日も多いですね。身体中にムワァ…❤の擬音がまとわりついて大変です。電車の中で音なっちゃうと恥ずかしいですよね(照れ じゃ今月もやっていきましょか!ムワッ!

銀賞

白雪(アズールレーン)


 ホ○ライブ所属じゃないですよ。アズールレーンより白雪ちゃんです。正直意識してそうな見た目してるけど…。

 髪の毛の編み方とかちょっと風味がマジでそれっぽいですね。別にぺ○ら好きなわけでもないですよ。抜け駆けしてスパチャして告白しようと思ってないですよ。

 最近のアズールレーンにしてはかなりエロさ控えめな布面積ですよね。可愛いにかなり寄せてると思います。ぺこー○配慮なのでしょうか。とりあえずセーラー服スキンであぐらかいてるのいいですね。女の子のあぐらって結構なセクシャルアピールだと思います。ちなみにきつんは股関節回りが固すぎてあぐら組んでもしんどいです。体育座り派。

カフカ(白夜極光)


 なんかまた新しいおソシャが出たらしい!白夜極光よりカフカさんです。

 流石に新しく手を出すキャパシティがないので公式サイトのキャラ一覧を眺めてたら一番エロい格好してるのがカフカさんでした。間違いなく乳首が浮くやつ着てますね。褐色銀髪も王道エロだし、あと目つきの悪さが( ・∀・)イイ!!エロイラストみかけたらRTお願いしますね。

HS2000(ドールズフロントライン)


 あ、これは妹だね。ドールズフロントラインよりHS2000ちゃんです。

 存在しないはずの記憶が流れ込んできて気づいたらお兄ちゃんなってました。兄としての保護欲が掻き立てられますね。大破絵のおくちが好きです。なかないで…。あと下履いてね。多分パンツでしょこれ。変態デザイナーどもめ。それにしても鼻の頭に貼る絆創膏ってどういう怪我したら貼ることになるんでしょうね。日本の古くから伝わる謎の文化だと思ってます。あと定番ばんそうこうといえばおま

金賞

エーギル(アズールレーン)


 やられてしまいました。やっぱり鉄血。アズールレーンよりエーギルさんです。

 最近もうタイツ系に勝てないですね。全身タイツはストレッチマンの衣装という概念はもうすっかり塗り替えられてしまいました。今では立派なエロ衣装です。ありがとう全身タイツ。構造は分からないのですが、着替えめちゃくちゃ大変そうですね。トイレとか大丈夫なのかな。着脱に10分ぐらいかかりそうだと思う。

 あとおっぱい隠してる布の部分これアズールレーンお得意のやつですね。おっぱいのれんですね。味占めてんなおい。暖簾に腕押し。


 今月は以上です。どうしても常連作品ばっかりになってしまいますね。エロデザインの供給があまりにも安定しすぎてるんだよな。アズールレーンのサ終がきつセレの終わりかもしれません。一緒に頑張っていこうな、YOSTAR。終わります。


前回記事のコメ返

>ソシャゲの里ウマ女編

ウマジョ


>配信頑張れ

いいタイトルがないんですよね ポケユナでいいですか


>姉妹でのきつセレ入賞おめでとうございます。

本人たちも喜んでると思います。


>配信たまにはやったね

配信オススメタイトルください

4 件のコメント:

  1. 以前はキツセレと性癖一致ボーナスがあったのですが最近一致しません
    もっと俺の方に寄せてください

    返信削除
  2. 正直太眉は選ばれないと思ってました

    返信削除
  3. ラスオリやってよ

    返信削除