2021年7月31日土曜日

2021年きつんセレクションガールズ7月号

 

ションボリコンココ

 こんです。きつんです。みなさん、オリンピック頑張っていますか?私も、頑張っています。オリンピック関係者になると過去の言動・行動が掘り返されて、もし問題発言などが見つかってしまうとそこから排斥運動に繋がってしまうので、毎晩このブログが見つかってしまったらどうしようと震えながら眠れない夜を過ごしています。今日も7時間しか眠れませんでした。それでは今月もやっていきましょう。

銀賞
海人侍女(ディスガイアRPG)

 正直ルール的な方面でノミネートを迷いましたが数を優先しました。ディスガイアRPGより海人侍女さんです。

 ディスガイアシリーズのユニットデザインは多分初期から変わっていないと思うし、ディスガイア初代を触ったことがあるので、厳密には初見のキャラクターのみノミネート可というきつルールに抵触していそうな気もします。しかしながら水着スキン侍女ではなく、海人侍女という独立したユニットならセーフでは?という会議がワシントンで開かれた結果、無事ノミネートされました。おめでとうございます。

 ポイントとしては褌ですね。女の子が褌つけてたらエッチなので。これで日に焼けて褐色だったらもっとよかったと思います。

セレン 龍月(NIJISANJI ENGLISH)
 V豚で、すいません。
NIJISANJI ENGLISH所属のVtuber、セレン龍月さんです。ドラゴン設定らしいです。カッコイイですね。

 純粋にデザインとカラーリングがイイなと思いました。卑猥が一切ない。英語圏の配信者なので配信はずっと英語で喋ってるのですが5秒に1回ぐらいの頻度でずっと笑ってるのでリスニング能力が低くても楽しめていいなと思いました。何がそんなオモロイねん。俺の顔か?俺のこと笑ってんのか?なぁ!?

金賞
無敵の龍(ラストオリジン)


 エロイッ!!!ラストオリジンより無敵の龍さんです。名前はちょっとアレですね。

 無敵の龍というだけあって、120隻の軍艦と3万4千の戦闘ユニットを指揮できるらしいです。そんな子にこんな…こんなッ!これもうセックス用の衣装だろ。どうなっとるんだラストオリジンは。太ももとウェストの太さほぼ同じだろ。たまげたなあたまげたなあ。ラストオリジンは凄いなあ。最強の女をひん剥いてエロ衣装着せるなんてことなかなか出来ないよ。ロマンですね。

チンピラA・チンピラB(ブルーアカイブ)

 怖いお姉さんに絡まれて泣いちゃった。ブルーアーカイブよりイベントモブキャラのチンピラA・チンピラBちゃんです。

 まずはチンピラA(画面左)ちゃんですけど、上は布面積不足気味だし下はギリギリまで下げて履いているのがお気に入りポイントです。チンピラBちゃんは日焼けのグラデーションがとてもセクシーだと思います。下もだいぶ攻めた形状を想像させるパンツが憎いですね。上もよくみたら乳首浮いてるような描き方してませんか?ブルーアカイブは凄いなあ。

 惜しむらくはモブキャラなので多分今回限りのキャラデザかもしれないですね。あぁ儚きかな一期一会。まさにきつセレのコンセプトにあったキャラクターだと思います。

 今月は以上です。ダブル金賞受賞は景気がいいですね。これから夏真っ盛り。夏といえば水着スキンですね。ただ水着スキンが充実するのはたいてい既存キャラクターに対してなので、きつセレではあまり恩恵が得られなかったりするんですよね。ぶっ飛んだ形状の水着きた新しいキャラクターとの出会いお待ちしております。終わります。

前回記事のコメ返
>太えって!
太くていいですね❤

>以前はキツセレと性癖一致ボーナスがあったのですが最近一致しません もっと俺の方に寄せてください
開拓者の精神をもってください

>正直太眉は選ばれないと思ってました
結構好きですよ グリグリしたいですね もちろん指で

>ラスオリやってよ
すまん…

5 件のコメント:

  1. 無敵の龍陵辱に興奮するぜ

    返信削除
  2. NTR嫌いなのに陵辱っぽいの好きなのダブルスタンダードじゃないですか?

    返信削除
  3. 夏だから露出度が高いのが多いですね

    返信削除
  4. 無敵の龍はストーリーさえ進めていれば確定で手に入るので皆さまぜひラストオリジンをプレイしてください

    返信削除
  5. ちょっと前に配信で女の子キャラの台詞読む時声作ってるのキツいって言われてて泣いちゃった

    返信削除