2021年8月31日火曜日

2021年きつんセレクションガールズ8月号

このブログ一つでお前ら潰すことだってできるんだぞってことで

 殺すぞ~!失礼しました。こんです。きつんです。ラーメン、食べてますか?今年の8月も例に漏れず暑い日が多かったですが、雨も多かった気がします。また梅雨かよって愚痴ってました。なんなら9月の頭からしばらく天気模様が崩れるらしいっす。殺すぞ~~~!じゃやっていきますか。

銀賞
ユズ(ガーディアンテイルズ)


 またまたまたまたYOSTARが刺客を送り込んで来たぞ!!!ガーディアンテイルズよりユズちゃんです。サキュバスの冒険家らしいです。サキュバスで冒険家を…?正式リリース前ということで、ちゃんとしたバックボーンは読み取れなかったのですが、「一緒にいこ、相棒!」というセリフは確認できました。え、サキュバスをパーティーに?崩壊待ったなしなのでは…。また無自覚のうちにサキュバスとしての一面を見せることもあるらしく、快活そうな見た目に反して、とんでもない魔性女なのではとリリース前から既に警戒しております。あとこの子だけ水着画像が出てきました。やっぱり魔性の女じゃないか(呆れ)

ビアンカ(ガーディアンテイルズ)
 
 おいおいまたサキュバスかよ!君はこの猛攻に耐えられるか!?ガーディアンテイルズよるビアンカさんです。サキュバス令嬢です。サキュバスで令嬢を…?いや冒険家よりかはありそうだな。文武両道らしいのですが、サキュバス由来の魅了の素質に欠けているらしく、主席でサキュバス学校を卒業したユズちゃんをライバル視してるらしいです。やっぱりサキュバスの学校的には魅了技能を重視しているのでしょうか。そう考えるとユズちゃんがどんどん恐ろしい女に思えてきました。ビアンカちゃんはポンコツ路線で頑張っていきませんか?ちな下半身白タイツでむっちり感が映えててとってもいいですね。

アイシャ(ガーディアンテイルズ)

 おい!こいつどんだけサキュバス擦るんだよ!!!安心してください。人間です。またまたガーディアンテイルズよりアイシャさんです。銀髪褐色はいいですねやっぱり。あとキャラデザ陣に白パンツフェチがいると思います。良いと思います。
 アイシャさんラー帝国の第7皇女らしく、優秀な知略家であり時期皇帝候補らしいです。どっかの催眠されまくっとる皇女とは大違いですね。もしくは皇女に催眠が似合うのか…アイシャさんの今後の命運はYOSTARが握っている!!!

オーロ・クロニー(hololive English)

 乳デッカ腰ホッソ脚ナッガ。ホロライブイングリッシュよりオーロ・クロニーさんです。パイズリ穴完備。
 ”「議会」の一角であり、神々より作られし三番目の概念「時間」の典獄にあたる。”
 という方らしいです。ちょっと何いってるか分かんないすけどみんなあんま気にしてないと思います。Vtuberはどんな仰々しい設定ついててもゲーム配信しとるんで。
 ホロライブはとにかく2Dがグリグリ動き回る印象があります。つーことはもう乳も揺れとんだろと思ってデビュー配信偵察にいったら無重力空間をゆったり浮かぶように揺れてました。おもてたんとちょっと違うかな^^;
 ちなみに8月23日にデビューされて、既に現在の登録者数は22万人程ということでやっぱり大手企業Vtuberはすげえなと思いました。22万人がパイズリホールに熱狂しとるっちゅうことですね。未来は明るい!

フェディエル(グランブルーファンタジー)


 グラブルから夏の定期便が届きました。グランブルーファンタジーよりフェディエルさんです。相変わらずグラブルはストーリーを一切追っていないので、ぼんやりとした情報しかかいつまんでいません。いいじゃないですか褐色銀髪のドエロイ姐さんが番を探しにきたってことだけ分かってればいいじゃないですか。これでもう十分なんです。これ以上の付加情報は蛇足なんです。なんかどっかの異常者集団が実はチンポが生えてるだとかなんとか狂言を嘯いてましたけど必要ないですからねチンポが。NOチンポです。チンポやめてください。やだやだやだやだやだやだやだチンポやだチンポやだよ~~~きつセレ内ではNOチンポ、チンポなしでよろしくお願い申し上げます。

 今月は以上です。残念ながら金賞受賞はありませんでした~そうポンポン金賞だしてたら価値下がりますからね。調整も必要です。IOC会長のバッハも言ってました。
 9月は暦上ではもう秋の入りということで、キャラクターの水着スキンシーズンも終わり、新たな出会いシーズンの到来を予感せずにはいられません。よろしくな!YOSTAR!終わります。

前回記事のコメ返
>無敵の龍陵辱に興奮するぜ
最強の暴力装置を従えてエロ衣装着せて自分だけのものにしてるっていうのは興奮しますけど陵辱はあんまり興奮しないですね

>NTR嫌いなのに陵辱っぽいの好きなのダブルスタンダードじゃないですか?
寝取られる男側の描写シーンがノイズになるからNTRが嫌いなのであって、堕ちモノ自体は好きヨリですね。あと陵辱モノがあんまり好きじゃないのは竿役が複数いるからであって、主人公がソロで堕とすのはイケます。支配欲の権化なので。

>夏だから露出度が高いのが多いですね
日本は常夏だった…?

>無敵の龍はストーリーさえ進めていれば確定で手に入るので皆様ぜひラストオリジンをプレイしてください
プレイしてあげてください

>ちょっと前に配信で女の子キャラのセリフ読む時声作ってるのキツいって言わてて泣いちゃった
ニコ生時代から言われ続けてるので大丈夫です 何が?

4 件のコメント:

  1. ブログなんですよ

    返信削除
  2. デカ乳の夏でしたね。

    返信削除
  3. 最近ロリキャラを敢えて避けていませんか?
    もっと自分に素直になったほうがいいと思います

    返信削除
  4. ホロさんは昔乳結構揺らせる仕様だったんですけど度々BAN食らってたんで後続もNerfされてるっぽいんですよね
    あと谷間とかもNGみたいですよ

    返信削除