2021年9月30日木曜日

2021年きつんセレクションガールズ9月号

なにこれ
  

 はい、みなさん。こんです。きつんです。いやあっちぃわ。あっちぃあっちぃあっちぃわ。あと最近バニーの女の子多すぎね。十五夜だからってこと?月はうさぎさんが、日本にはエロバニーがいるってこと?やっぱり日本最高や…!じゃやっていきますか。

銀賞
葛城(アズールレーン)



 最初髪固めてドリルにしてんのかと思いましたわ。アズールレーンより葛城ちゃんです。
アズールレーンさん、4周年おめでとうございます。未だに度肝を抜くようなデザインの子は追加されるし。QoLは常に改善し続けてるし頑張っていらっしゃるなあと感じます。これからもお世話になると思いますので、末永くよろしくお願いたします。

 それはそれとして葛城ちゃんのおっぱい覆ってる布の形状は何?通気性意識しすぎだろ…実装と同時にバニースキンも追加とはYOSTARの気合を感じます。あと表情がコロコロ変わりそうでそこも非常に可愛らしいなあと思いましたね。

闇丸(魔界戦記ディスガイアRPG)

 やっぱりクノイチといえばハイレグですよね日本一さん。魔界戦記ディスガイアRPGより闇丸さんです。
 どうやらイベントのレイドボスみたいな存在らしく、元々いるキャラの別カラー版といった様子です。知らないので新キャラということでいいですね。
 やはりディスガイアのキャラデザインはかわいさの中に性癖を歪ませてくるような要素を織り交ぜてくるパターンが多いですね。ゲームから入ってめちゃくちゃにされてしまった青少年も多いのではないでしょうか。きつんがこうなってしまったのもディスガイアが原因かもしれません。おい、責任取れ。

KSVK(ドールズフロントライン)


 普通にケモミミのねーちゃんが出てくるしドルフロの世界観よくわかんねぇな。ということでドールズフロントラインよりKSVKさんです。

 通常立ち絵より被弾立ち絵のほうがおっぱいの布薄くなってるのが凄いなあと思いました。汗ですか?こんな透けるんじゃ乳首だって透けるだろうよ。
 それはそれとしてブーツ?のデザインが獣モチーフでかっこいいですね。普通にキック攻撃としての殺傷能力も高そう。ABCマートで買えますか。

金賞
HS.50(ドールズフロントライン)

 ムチムチとした太ももからは褐色美少女が生えており、流石のきつんも金賞にノミネートしてしまいました!ドールズフロントラインよりHS.50ちゃんです。
 正直これマジ?上半身に比べて下半身が太すぎだろと思わないこともないのですが、こんなでっかいライフルをぶっ放すにはこれぐらいの下半身が備わっていないとダメなんだろうなと思いました。下半身を鍛えるのは大変らしいので、Hs.50ちゃんは相当な努力家ということも伺えますね。応援しています。

 今月は以上です。今年の9月は体感速度が以上に早くて、気づいたら最終日になっていたのでぶったまげてしまいました。ちゃんときつセレ用画像を収集していた自分を褒めたいと思います。オォ~ヨシヨシヨシ~偉いネェ~~エッチでスケベな女の子の画像いっぱい集められて偉いネェ~~~~終わります。

前回記事のコメ返
>ブログなんですよ
ば~か

>デカ乳の夏でしたね。
デカ乳は通年だから

>最近ロリキャラを敢えて避けていませんか?もっと自分に素直になったほうがいいと思います
避けていませんしロリコンじゃないですしいつだって素直です

>ホロさんは昔乳結構揺らせる仕様だったんですけど度々BAN食らってたんで後続もnerfされてるっぽいんですよね あと谷間とかもNGみたいですよ
クソザコYOUTUBE もっと規制するもんあんだろ

5 件のコメント:

  1. 葛城ちゃんが一番可愛いと思いました。

    返信削除
  2. この前の晩飯雑で怨霊が治ったこととても嬉しく思います
    前まで他の放送が怨霊10で大丈夫だったところきつん放送は怨霊30まで上げてました、つまり別枠で開いていたエロ動画が開幕爆音で困ってました
    これからもよりよい放送と逝ったら終わりの路上強盗V、期待しております

    返信削除
  3. 今月は自分に素直になれたようですね。自分の性癖に嘘をつかずこれからも生きていきましょう

    返信削除
  4. 性癖のオッサン!!!!!!!!

    返信削除