2021年10月31日日曜日

2021年きつんセレクションガールズ10月号

 


 こんです。きつんです。10月の終わりといえば~そう、ハロウィンですね。生まれて此の方ハロウィンに関わる行事をこなした記憶がないので、steamのハロウィンセールとTwitterに流れてくるコスプレスケベイラストぐらいでしか認識のしようがないんですよね。カボチャもそんな好きじゃないし…。

 ちなみに誕生月でした。10月生まれはクリスマスベイビーが多いので周りも誕生日報告が多かった気がします。きつんは年とるのがメチャクチャいやになってきてツイートで言うのもいやだったので押し黙っていました。今年はケーキすら食べていませんね。書いてたら強烈に虚しくなってきてしまったのでさっさと今月分のきつセレ参りたいと思います。

銀賞
リベロール(ドールズフロントライン)


 ふんわりしたタッチのイラストに誤魔化されそうになったけどトンデモナイ服着させられてんな?ドールズフロントラインよりリベロールちゃんです。
 先に上の服を着てるリベロールちゃんを見つけたのですが、これは改造的なアップデートを施された姿であり本来は下のみすぼらしい格好をしてるみたいです。綺麗なおべべ貰えてよかったね。なんか形状がよく分かんなくて局部を拡大してしばらく観察してしまいましたよ。
 自らの性能があまりよろしくないらしく、性格は悲観的で普段は医務室のベッドで昏睡してるらしいです。まさかそんな重たい子だとは思わなかったよね…。指揮官さんは幸せにしてあげてください。

Reimu Endou(NIJISANJI EN)

 まず名前がなかなか挑戦的だよな。NIJISANJI ENよりReimu Endouさんです。
 最近英語圏でデビューされたVtuberさんです。幽霊なのですが英語とスペイン語と日本語が話せるみたいです。ハイスペック~。
 ガッツリ空いた背中以外は特にセクシャルを感じないのですが、頭の洗脳してきそうな帽子幽霊とかハイライトのない瞳に惹かれました。そして何より名前が目を引きますよね。れいむはもう殿堂入り固有名詞みたいなところがあると思っているので、よし、これでいこう!と思い切った男気に感服いたしました。そのうちこなたとかひたぎとかも出てくるかもしれませんね。

クノイチ・カエン(ラストオリジン)

 ケツ出しクノイチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ラストオリジンよりクノイチ・カエンさんです。やっぱりクノイチといえばどれだけ局部周りの布を減らしていくかみたいなところがありますよね。対魔忍はちょっと違うかもしれませんが…。
 ちなみにスキンの方は完全にはだけきった着物を着て(?)いました。確かにスキンだよね。ていうか忍にしてはあまりにも隠密行動に向いていなさそうな太刀持ってますね。そもそも赤い服着るなよという話にもなりそうですが。

金賞
ナーイ・カノム・トム(英雄・戦姫WW)


 三白眼褐色幼女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!英雄・戦姫WWよりナーイ・カノム・トムちゃんです。
 元々は伝説的なムエタイ使いの英雄だったらしいです。本家の方も美少女になれてきっと喜んでいることでしょう。下画像の膝蹴りガードさせてメチャクチャ有利とれそう。
 あと少々下品なのですが、やっぱり短いズボンの隙間はこう、掻き立てられるものがありますね。自然に隙間に吸い込まれてイキマぁぁぁぁぁぁ~~~…………(深淵に飲まれる)

 今月は以上です。明日からもう11月ですってよ。でもなんか11月って一番地味な月な感じがしませんか?1年で1番何もなくてあっという間に過ぎ去りそうな気がします。でも地味子ちゃんがなんだかんだ1番エロいよな!タクヤ!終わります。

・前回記事のコメ返
>葛城ちゃんが1番かわいいと思いました。
ちょっと角がね…ディアブロスみたいで…

>この前の晩飯雑で怨霊が治ったこととてもうれしく思います 前まで他の放送が怨霊10で大丈夫だったところきつん放送は怨霊30まで上げてました、つまり別枠で開いていたエロ動画が開幕爆音で困っていました これからもよりよい放送と逝ったら終わりの路上強盗V、期待しております
クソどうでもいい近況報告ありがとうございます 放送モチベが全く上がらなくて申し訳ございません

>性癖のオッサン!!!!!!!!!!!
あっただろう?エロマンガ島!(ドン!)

>sm39389546
見に行って損した

4 件のコメント:

  1. タクヤの性癖3000人

    返信削除
  2. 褐色キャラがランクインしてるときつんだなって思う

    返信削除
  3. 世界的な褐色ブームきてほしい BLM

    返信削除
  4. 最近マゾ向けで致せるようになりました。

    返信削除