2021年11月30日火曜日

2021年きつんセレクションガールズ11月号

きつセレ記事に写り込んじゃったきつん

  

 みなさ~ん!こんこんこん、こんこんこん、こんこんこんこんこんこんです。きつんです。きつんとこんここの名義を併用しすぎて自分がなんなのか分からなくなってきました。アイデンティティの崩壊を感じます。

 しかしきつんセレクションガールズという企画の冠名が自らが何者なのかということを今一度思い出させてくれることで、なんとか自己を繋ぎ止めることが出来ました!ありがとうきつセレ!3年間やってきてよかった~笑

 最近きつセレを初めてから3年が経とうとしている事実に精神を破壊されそうになりました。では今月もやっていきましょう。


銀賞

ブラックワームS9(ラストオリジン)



 FANZA版サービス開始おめでとうございます。ラストオリジンよりブラックワームS9さんです。

 ラストオリジンに出てくる女の子の衣装がぶっ飛んじゃっているのは周知の事実であり、スキンがだいたい通常時より布面積が大幅に減っていることもまたよく知られていますよね。ブラックワームS9さんなんか、通常時は全身タイツっぽいのに水着(?)スキンに至っては全裸といっても差し支えない格好になっています。凄いですよね。

 どの点に惹かれたと聞かれると細かいポイントがある理由ではないので、回答に困ってしまうのですが、画像をひと目みたとき、うわスゲ!と思わず声に出てしまうほどの驚きがあったのでこれでいいのではないでしょうか。一目惚れがなんだかんだ1番長続きするとかしないとか。


ビアンカ(ブラックサバイバル・エターナルリターン)



 タイ人の褐色美少女吸血鬼って設定結構凄くないですか?ブラックサバイバル・エターナルリターンよりビアンカちゃんです。

 最近エターナルリターンの方にプレイアブルキャラクターとして実装されたみたいです。吸血鬼といえば、日光にあたることが出来ないので基本的には病的に白い肌が定番でありますが、なんとビアンカちゃんはタイ人でありもともと肌が褐色という天才的キャラクターデザインに脱帽致しました。
 設定も一応確認したのですが、吸血鬼というよりは、血を飲まないと生きていけない身体であるという方が正しく、吸血鬼らしく振る舞っているだけで基本的には年相応の女の子みたいです。可愛いですね。

申鶴(原神)


 大陸の性的描写逃れから生まれた文化の到達点。原神より中鶴さんです。

 肌の露出を抑えつつも、性的にキャラクターデザインをするにはどうしたらいいのか。答えは、全身タイツを着せる。これは大陸の導き出した答えです。地肌さえ隠れていれば、どんなエロ衣装を着せても規制されることがないみたいですね。個人的には全裸よりもエロ衣装来てるほうが興奮するので正しい路線を進んでいるのではないかなあと思います。

聖井戸御代(イド・インヴェイデッド)

 すいません100%見た目だけです。アニメ:イド・インヴェイデッドより聖井戸御代ちゃんです。

 すみやお先生がお題箱からスケベイラストを描いてるのを目撃して、あぁいい見た目してるなあと思いました。特にふとももガンだしはイイネ。本編は一切見ておりません。申し訳ございません。

金賞
フォッシュ(アズールレーン)


 っぱYOSTARよ!アズールレーンよりフォッシュさんです。

 エッチな格好をしているボーイッシュという存在がどれだけ希少かあなた達に理解できますか?出来ないでしょうね。この文章を書いているうちに、どれだけボーイッシュ好きが今まで理不尽な目にあっていたかと思うと怒りがこみ上げてきましたよ。
 まぁそれは置いといて、ボーイッシュ属性だけではなく、世話焼きお姉さん属性も付与してくるという粋な計らいに感涙。きつログ☆5つ確定。
 アズールレーンもサービス開始から長いこと経ちましたが、未だにこのような煌めきを輩出できることに驚きを隠せません。これからもご活躍を期待しております。
 
 今月は以上です。来月でとうとう2021年が終わりますね。きつセレも3年目が終わるということで時の流れの速さ、自らの成長の無さに日々恐怖を感じます。せめてどうにか現状維持だけはしたいものですね。きつセレすら書かなくなったら俺は…俺は………………終

前回記事のコメ返
>タクヤの性癖3000人
流石にそこまで節操なしではないぜ

>褐色キャラがランクインしてるときつんだなって思う
今月もやらせていただきました

>世界的な褐色ブームきてほしい BLM
二次元に関してはどんだけ濃度濃くてもいけると思う

>最近マゾ向けで致せるようになりました。
性癖は広げ得

6 件のコメント:

  1. ブルアカ受賞なし残念です❓

    返信削除
  2. 今回はバリエーション豊富なラインナップですね

    返信削除
  3. 継続して絵の練習してて偉い!

    返信削除
  4. ラスオリやりなよ...

    返信削除