2021年12月30日木曜日

2021年きつんセレクション12月号

2021KOTYのトロフィーです

 だりゃあああああああああああああああああああ!!!年の瀬年の瀬年の瀬ェッ!!! いかがお過ごしかな読者の諸君、きつんは今寝起きで急いで記事を纏めています。師走の体現者こと、きつんです。大晦日ぐらい何も考えないで茫然自失して年越しを迎えようかななんて思ってましたが、きつセレ記事書くことギリギリで思い出しましたよ。もはや謎の義務感で連載されている当ブログではございますが、今年もなんとかやりきれたことは褒めるべきかもしれませんね。

 じゃあんま読まれてないだろうなと思われる部分はこれぐらいにして(できる校長の朝礼の言葉短縮)今年最後のきつセレいってみましょい!


銀賞

下倉メグ(ブルーアーカイブ)


 温泉開発部って何…?ブルーアーカイブより下倉メグちゃんです。

 温泉開発部ってあまりにも活動が局所過ぎるだろというのは置いといて、きつんの好きそうな快活な性格が伝わってきていいですね。ところで趣味の撤去っていうのがあまりにも野蛮というか無骨過ぎませんか?プレイはしてないですけど自分の性癖のためだけに温泉開発部にいるのかもしれませんね。性癖に正直なキャラは大体性欲も強いから。ちゃんと調べたら裏取れると思います。


オーロラ(アークナイツ)


 ムチムチベアーきた!アークナイツよりオーロラちゃんです。

 硬派中の硬派、卑猥が一切ないと評判のアークナイツがまたまたやってしまいました。デカパイクマ耳お姉さんが着弾してしましました…。シロクマモチーフなのが装備から伝わってくるのも凄くいいですね。更に昇進画像では肌面積が増加していてアークナイツ、お前なかなかやるじゃん。2022年も、よろしくな。

ウルリッヒ・フォン・フッテン(アズールレーン)



 2021年もまた、お世話になりっぱなしでした。アズールレーンより、ウルリッヒ・フォン・フッテンさんです。
 アズレンUR特有の強キャラ感漂う装飾と、日常を感じさせる別スキンの同時実装がいいですよね。通常装備の外套で隠れていますが、これ胸部装甲がとんでもないデザインしている恐れがありますね。メイドスキンではもうとんでもないデザインしちゃってますけども…。この路地裏メイドのシチュも一部で流行しているやつですよね。きつんもすきです。

金賞
テッカ(ボンバーガール)

 やったーーーー!!!スケベ衣装ヤンキーきたああああ!!!ボンバーガールよりテッカちゃんです。
 見てくださいよこのスケベ特化衣装を。12月ですよ?キャラのテーマカラーが赤いからって、ダメだろ!いやでも、ありがとう、KONAMI…。
 性格もヤンキーっぽい割にクール寄りというか、きつんが好きそうなやつなんですよね。これもうきつんへのクリスマスプレゼントだろ。サンタさんって、本当にいたんだなぁ…。

 はい、12月号のセレクションはここまで!ですが、12月ということは、そうですね、2021年総括、2021KOTY(キツレセオブザイアー)も発表したいと思います!!!

 では発表します。2021KOTY受賞者は…………

2021年きつんセレクション12月号金賞
ボンバーガールよりテッカさんです!

 いやぁ~~~滑り込んできましたねぇ2021年は!実は1週間ぐらいにきつセレ2021を振り返ってみたところ、金賞の受賞は多々あれど、今年最高かどうかを考えると一歩及ばないようなノミネートが続いている様でした。中途半端な気持ちの中、KOTYを決めるのは如何なものかとも考えて、今年はKOTY受賞者なしという選択もありかなと決断する直前までいきましたが、年の瀬に飛び込んできた彼女が全てを攫っていってしまいました。ありがとう、ボンバーガール。ありがとう、セクシーハイレグヤンキー。2021年の栄冠をあなたに捧げます。

 はい、今年のきつセレは以上でございます。今年はきつセレの以外記事が一個しかなくて、振り返るのが非常に楽でした。ここまできたらもうきつセレオンリーブログのほうが割り振れてていいだろうよ!もう結びの文章すら着地点が見えなくなってきたので終わりますよもう。来年もよろぴくね(・ω<)キャピ

前回記事のコメ返
>ブルアカ受賞なし残念です
今月はありましたね^^

>今回はヴァリエーション豊富なラインナップですね
性癖は広げ得

>継続して絵の練習してて偉い!
ありがとうあなたのお褒めが原動力

>SEXの塊!
1kg500円

>ラスオリやりなよ…
わりぃな 絶対やらねえ

>性欲の塊!
1Kg300円

3 件のコメント:

  1. 2022年は貧乳の年になるよ

    返信削除
  2. 躑躅森ひつじちゃん流行らせて世界的な褐色ブーム起こしてください

    返信削除