2022年1月31日月曜日

2022年きつんセレクションガールズ1月号

 
投稿5分前にマウスで描きました

 明けましておめでとう、きつんです。今年はとうとうあけおめ記事すらなかったみたいですが、きつんブログは2022年を生き抜くことができるのでしょうか…。正直よくわからない義務感だけでこれやってるからな!DDoS攻撃されてブログなくなったら後腐れ無くやめるのによ!2022年一発目の記事からこんな後ろ向きでいいのかよ!じゃ、やっていきますか。

銀賞

サクヤ(ディスガイアRPG)


 新年といえば、やっぱり一富士二鷹、ロリババアと言われるように縁起が良いとされていますよねぇ?ディスガイアRPGよりサクヤさんです。

 相変わらず日本一ソフトウェアのキャラデザはカワイイのにエグい格好させててブレないなぁと感嘆してしまいます。これは服と読んでいいのでしょうか。某人気ソーシャルゲームの某酒飲み鬼さんもこれ服なのかと疑問に思うような形状の何かを身体に纏っていますよね。着衣の難易度凄い高そう。強めに締めないとズレて見えちゃいそうですもんねぇ。

 ちなみに本当にロリババアかどうかは知りません。なんかイベントのボスらしいです。すいませんちゃんと調べなくて…。でも一目惚れも生物学上存外悪いものではないらしいですね。きつねモチーフっぽいのもいいじゃあないですか。きつんとサクヤさんの出会いに乾杯( ^^)/▽チン♪

ビシュバーク(ガーディアンテイルズ)


 ショートヘアーのドラゴンガールっていいよね。ガーディアンテイルズよりビシュバークちゃんです。
 人当たりがよく、人間大好きなアタイっ子らしいです。いいよねぇ人間好きな上位種って設定はとても惹かれます。圧倒的存在の庇護下におかれたい毎日過ぎます。
 服も相当パツパツなんでしょうね。推奨年齢のために描写されていませんが、実際は乳首が浮いてたり、割れ目が見えたりしそうですよねぇ。でもドラゴンという上位種だから人間にどう見られてても気にしないんだ。なんたってドラゴンだから…。

 これはビシュバークちゃんに限った話ではないのですが、ガチャゲーのキャラクターについて調べたいときに、グーグル検索すると大体がゲーム内における性能についてしか記載されていない企業wikiばっかりひっかかるのが大変困ります。きつんが求めているのは性格・体格・衣装におけるエッチTierなのに………。

閻魔様のアバター(Beatmania IIDX29 Cast Hour収録曲 "めでてえ"のBGA)


 地獄の沙汰もエロ次第こと、Beatmania収録曲"めでてえ"のBGAより閻魔様のアバターです。何言ってかわかないすね。よかったら検索してみてね♡

 てかデザインがエローい!貧乳のくせに胸の部分は謎のスケスケ素材なんですね。ベースがジャージなので肌の露出が限られているのもあり、より際立っていますよね。欲を言えば下もスケスケ素材にできる部分があったと思うのですが、そんなん実装されたらビーマニどころじゃなくなってしまうから仕方ないですね。


金賞

ターニャ(流星ワールドアクター The Strange World X)


 んーやっぱり露出多めの褐色ショートヘアですね。流星ワールドアクター The Strange World Xよりターニャちゃんです。

 元エロゲのオンラインゲーム化らしいので、オッッッと思って調べてみたら、オンラインゲーム化からの新キャラらしくエッチなCGはまだ上がっていませんでした。トホホ…。一応エッチなシナリオもしっかり実装されているらしいのでご興味ある方はプレイしてみてくださいねぇ。

 ただやっぱ肝心のゲーム部分というか話題性というか宣伝力というかとにかくあまりプレイ人口に繋がっていないようで、一応wikiは存在するのですが項目はスカスカで性格などを調べようにも何もわかりませんでした。ただただ健康的でかわいいということだけ…。ま、そんな日もあるよね!

 

 今月は以上です~。一発目としてはなかなかの滑り出しだったのではないでしょうか。今年も本当にやっていくのかよといった感じですが、キャラクターデザインについて興味を常に持ち続けるという観点においてはいいことなのかもしれませんね。最近エロいイラストとか5秒みてイイネして終わりから細部まで見るようになりましたから。成長です。終わります。

前回記事のコメ返

>シロデッカ

アクナイはデカいよ

>2022年は貧乳の年になるよ

確かに1月号はかなり控えめでしたね

>躑躅森ひつじちゃん流行らせて世界的な褐色ブーム起こしてください

急に日焼け描きたくなっただけでひつじちゃんは基本ひきこもりの陰キャ少女なので肌は白いと思いますよ 誤解させてしまってすいません

4 件のコメント:

  1. タクヤ?配信を期待している人が居ます、今すぐできますか?

    返信削除
  2. エロソシャゲはマジですぐ終わる可能性あるのですぐにプレイしたほうが良いですよ!私はやりませんが…

    返信削除
  3. 新キャラってことで梅喧ちゃんのエントリー待ってますよ

    返信削除
  4. きつんとは、あまり仲良くない。
    「……あの、なんでそんなに怒ってるの?」
    「はぁ!?︎」
    「ひっ!」
    いきなり声を荒げられ、ビクッと身体が震える。
    すると、
    「あっ……」
    ぱちっと目が合った。……気まずい沈黙が流れる。
    「……なによ」
    「えっ?」
    「なんか言いたいことあるなら言えばいいじゃない! 私だってあんたみたいな無能大嫌いだから!

    返信削除