2022年2月28日月曜日

2022年きつんセレクションガールズ2月号

鉤爪のバンディットやってます

うおおおお2月みじけええええええ!!!!というかもうエルデンリングに戻りたいのでさっさとやりますよ今月のきつセレ!行くぞ!

銀賞

ソオブラジーテリヌイ(アズールレーン)

 サンキュー黒インナー!アズールレーンよりソオブラジーテリヌイちゃんです。ロシア語でお利口って意味らしいですよ。

 最近の黒インナー界隈を牽引しているのは紛れもなく原神だと思われますが、アズールレーンも定期的に黒インナーキャラを輩出していますよね!

 しかもソオブラジーテリヌイちゃんは多分上下一体型のインナーぽいですよね。ぜひ黒インナーのみのイラストも見てみたいです。性癖なので(正直者)


アルテミス(真・女神転生V)

 褐色女戦士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!真・女神転生Vよりアルテミスさんです。DLC価格450円の女…。

 女神転生といえば結構性癖を拗らせるような半人半妖みたいな見た目の悪魔が多いイメージがありますが、アルテミスさんはかなり普通の人型で万人受けしそうなデザインをしていますね。ちょっと頭の髪飾りとか右手のボウガン一体型リストは個性的な気もしますけども…。

 惜しむらくは上だけじゃなくて下ももっとエッチだったらよかったですよね?スカートもっと短くするとか、なんならハイレグにしちゃうとかね…。そういうゲームじゃない?すいません。


ヒナツ(ポケットモンスターアルセウス)




 アルテミスの次はアルセウスですよ。ポケットモンスターアルセウスよりヒナツさんです。

 特に露出が高い訳でもないのに、ふとももから下のムッチリ感が醸し出す色気はなんなんでしょうね。ポケモンの人間キャラデザインはエロいというバイアスにかかっている気がします。いやでも実際エロいし。ツリ目なのもいいですよね。どういうキャラクターなのかは知らないですけどきっとお姉さんキャラなんでしょう?そうに決まってる。

金賞

古関ウイ(ブルーアーカイブ)




 ムッツリスケベ陰キャ女きたああああああああああああああああ!!!ブルーアーカイブより古関ウイです。かわいいね。

 明らかにコミュ障でずっとおどおどしててボソボソ話すタイプなんだろうなぁっていう見た目をしているのですが、自分の棲家にこもっているときは初対面の相手にも強気に出るし、憂さ晴らしのために無理難題突き付けてくるし、自分の利益もちゃっかり黙って回収したりと性根の悪さから来るコミュ障という描写の解像度が凄く高くてどんどん好きになっちゃいました。(青春)

 ちなみに性能もかなりつよいのではという話が聞こえてきていますね。きつんはもう嫁と子供と親戚を質屋にいれる覚悟はできました。古関、来てくれ…。

 今月は以上です。短い月の割になかなか充実した一ヶ月だったのではないでしょうか。結びの文もさっさと切り上げてエルデンリングに戻りますよ私は。終わります。

前回記事のコメ返

>タクヤ?配信を期待している人が居ます。今すぐ出来ますか?

ごめんエルデンリングで忙しい

>エロソシャゲはマジですぐ終わる可能性あるのですぐにプレイしたほうがいいですよ!私はやりませんが…

エロシーンいくまでが長そうなんだよな…なによりエロゲと違って文字読むだけじゃ絆深まらないのがな

>新キャラってことで梅軒ちゃんのエントリー待ってますよ

デザインの更新だけだと残念ながらきつセレのルール上ノミネートはできないんですねぇ。年々パイがデカなってるけどダメです。

>きつんとは、あまり仲良くない。「……あの、なんでそんなに怒ってるの?」
「はぁ!?︎」
「ひっ!」
いきなり声を荒げられ、ビクッと身体が震える。
すると、
「あっ……」
ぱちっと目が合った。……気まずい沈黙が流れる。
「……なによ」
「えっ?」
「なんか言いたいことあるなら言えばいいじゃない! 私だってあんたみたいな無能大嫌いだから!

 コメント欄にSSを投稿しないでください。

3 件のコメント:

  1. ウイ風呂入ってない説が多くなって嫌だねえ

    返信削除
  2. 古関ウイが今年のきつん賞受賞になりそうですね

    返信削除
  3. エルデンリングからのキャラノミネート待ってます

    返信削除