2022年4月30日土曜日

2022年きつんセレクションガールズ4月号


もうだるい

 おれもうごがつびょうなたよ もうこんげつぶんいくよ

銀賞

小井成 タマモ(パワプロ2022)

 パワプロのキャラデザって結構"ヤる"よな…パワプロ最新作より小井成タマモちゃんです。
 残念ながらSDサイズのキャラはまだいけるほど性癖が耕されていないのですが、ストーリーでの性格がかなりいい感じで、上位存在あるあるデザインにも関わらず、かなりキュンとさせられるキャラクターでした。
 しかしやっぱりSDキャラクターだとセクシュアル面で語ることがないのでタイプも進みません、、、難しいですね^^;

ディライラ(GuiltyGear STRIVE)
 見てこの目…♡ GuiltyGear STRIVEよりディライラちゃんです。肩にガッツリネジささってて凄いな。
 前作のGGXrdに登場したベッドマンというキャラクターの妹ちゃんが、最新作の追加ストーリーに急遽出てきました。生まれつき脳みそがつよつよ過ぎて負荷に耐えられず、ずっと昏睡状態だったという設定らしいです。まだストーリーを読んでいないのですが、こんなブログ書いてないで早くみたいです。褐色太ももオバケとかデカパイ侍とかが主役なので。

金賞
シルヴァ(ボンバーガール)


 ひゃあ~~ボンバガの打率たけぇ~~ ボンバーガールよりシルヴァ大佐です。こういう強い女が好きなのよ…。
 なんだかもうあからさまにいろんなところが強すぎてなにから語ればいいのか迷いますね。輝く銀色のデカパイはともかく、通常立ち絵の目の細さにグッッxtゥときたと思います。この顔でお仕置きが膝枕の刑ってマジなのですか?
 あとすっげー今更ですけど戦闘を想定される場でヒール履かされるのって大変ですよね?ヒールについてはあまり詳しくないのですが、見栄えのために履く拷問靴というイメージがあります。それでも戦場でハイヒールを履く皆様には感謝感謝ですね。

 今月は以上です。あまり性癖網にはかかりませんでしたね。5月に期待したいです。性癖だけは怠けないので………終

前回記事のコメ返
>きもちわる
でしょうね

>シコネタばかり探す男
生きる希望も探しとるで!

>新年度もよろしくおねがいします
こちらこそ

>こそ泥みたいに死のルーンかっさらった下賤な人形ノミネートは許せないメリよ
メリカスさぁ、アピールがたんねぇんだよ

3 件のコメント:

  1. 今更だけどこれって全部せんずり扱くのに使ったキャラなんですか?

    返信削除
  2. 今年中にデフォルメ絵で致せるように頑張りましょう!

    返信削除