2022年5月31日火曜日

2022年きつんセレクションガールズ5月号

 

きつんも乗っていきますわよ!おブームに!!!

 はい、みなさま御機嫌よう~。万年五月病こと、きつんです。前回記事では五月病になってしまった~とほざいておりましたが、ここ数十年五月病じゃないことなんてなかったです。エンドレス賢者タイムこと、きつんです。お嬢様要素がもうないなってしまった。

 それにしてもじわじわ暑くなって参りましたね。夏の気配がするなんてよー言ったもんですが、本当の夏が来たらこの暑さを遥かに上回る暑さが押し寄せてくると思うと怖すぎますね。焦熱地獄~(2コストで6/6が召喚される)それじゃ、やっていきますか。


銀賞

天邪鬼のBGAに出てくる女の子(Beatmania IIDX 29 Cast Hour)


 あんまり可愛い娘出されると集中できなくなるって言ってるじゃん!Beatmania IIDX 29 Cast Hourより天邪鬼という曲のBGAに出てくる女の子です。名前は多分後々公開されるんじゃないでしょうか。
 きつセレ、ソシャゲにノミネート頼り過ぎと言われ続け日々心を痛めている次第ですが、あんまりアニメを見なくなった今新しいキャラデザに遭遇するのってマジで弐寺のBGAぐらいなんじゃないのって思います。
 それにしてもかわいいですね天邪鬼ちゃん。一枚絵しかないのでケツのフォルムぐらいしか身体のラインは見えないのですが、多分きつんの好きなタイプのハイレグインナー着てる感じありますよねこれ。ショーパン脱いでみてくれんか…?
 あとかわいい女の子ってだけじゃなくて天邪鬼っていう曲がめちゃ渋くてかっこいいので聞いてみてね。クララベルさん一体何者なんだ…

ベローナ(アズールレーン)


 おい!結局またアズールレーン頼りかよ!はいっ!アズールレーンよりベローナさんです。
 ツリ目ショートはもちろん好みです。そこに縦ライン巨乳+短パンのアクセントを加えてくるYostarさんのレシピは流石と言わざるを得ませんね。あと名前がなんかエロいよな!ベローナ…ベロ…いやまてアズールレーンは艦船擬人化ゲーだった。危ない危ない…
 それにしても毎度毎度言うとりますがアズールレーン本当にアホほどキャラクター増えましたね…。よっ、性癖のるつぼ!これからもご活躍をお祈りしておりますよ!

夜帷(SPY FAMILY)



 しゅき!ぼくこういうのしゅき!SPY FAMILYより夜帷さんです。無表情クーデレマジで好き。多分物心覚えたあたりから好きだと思う。
 SPY FAMILY、アホほど人気ですよね。アニメ見たんですが、思ってたよりコメディ寄りだったのと、3話ぐらいでひたすらゲロあま家族生活してるのに耐えられなくなり視聴断念したのですが、コミック版で夜帷さんというキャラが出てきたらしいですね~。イイネ~。
 実は夜帷さんの存在は、あんこまん先生のエロ二次創作マンガで存在を知ったのですが、この時点であぁもう負けキャラ確定なんだと悟ってしまったことが凄く悲しくもあります。本編じゃどう転んでもメインヒロインには昇格できない存在みたいです…。コメディ要素がメインである以上、現在のヒロインを殺すリスクはあまりにも大きいだろうし、全キャラに無理やりハッピーエンドを用意するタイプだと、どこぞの知らん男にあてがわされてなんかもにょるという未来が予知できました。
 本来なら金賞レベルなのですが、きつんの好みがなかなかメインヒロインに昇格できないという苦しみも含め、今回は銀賞ということにしておきます~。

 ということで、今月は以上です~。おい、お嬢様の勢いに乗るって言ったのに例のVノミネートしねぇのかよって、思いました?きつん別にお嬢様キャラ好きじゃないんですよね~嫌いって訳でもないですけどね~。ただお嬢様の身分ではないけど、お嬢様のような高貴な存在になりたいので立ち振舞いだけでも頑張るっていう設定は結構刺さりましたね。気高くあれよ、お嬢様見習いたちよ…。じゃあ来月もアンテナしっかり伸ばしてやっていきたいと思いますんでね。あんま雨ふらんといいですね。電波悪くなるんでね。終わります。

4 件のコメント:

  1. ブログじゃないんですよ

    返信削除
  2. 来季こそはアニメ見ましょうですわよ!

    返信削除
  3. きつんくんのチラ裏、
    今月も最高だったよ。

    返信削除
  4. 5月分の性癖発表ありがとうございました

    返信削除