2022年6月30日木曜日

2022年きつんセレクションガールズ6月号

 
マイクロビキニ着てても暑いの終わってるだろ

 こんです。きつんです。異例の6月中梅雨明けということで、完全に気候が終わって
しまった中、このブログを執筆しています。こんなに気温が上がってしまっては、気が狂って毎月性癖を開示してしまうのも仕方がないということ…。おい、地球。早めに涼しくしないと次は何を開示するかわかったもんじゃねーゾ!?じゃ、今月分いきます。

銀賞
成多あきな(アクション対魔忍)
 イベントバナーに対魔忍感がなさすぎるだろ。アクション対魔忍より成多あきなさんです。
 きつんは一度もアクション対魔忍をプレイしたことがないのですが、公式ツイッターはまだフォローしていて、急に顔のいい女が流れてきたのでノミネートしてしまいました。
 成多あきなで検索をかけても同一キャラがヒットしなかったので、アクション対魔忍完全新規キャラクターなのではないでしょうか。対魔忍の原作にどれだけキャラクターストックがあるのか分からないのですが、新キャラクターとか出るもんなんですね。
 成多あきなさんの衣装は対魔忍にしては控えめなのではないでしょうか。全く機能性の感じられない鼠径部オープンデザインが好きです。最近暑いし涼しくていいのかもしれませんね。
 それにしても現代の衣装デザインが進み過ぎて対魔忍も普通だなぐらいになってきましたね。狂っている………。

ランドンターブル(アズールレーン)


 まいど!お世話になってます!アズールレーンよりランドンターブルちゃんです。
性癖、というよりは萌え~(死後)寄りなのですが、小動物ぽい子いいですよね~。おい、本当にそれだけか?こいつ、ちんまりしてるくせに体つきがしっかりしてるとこしっかりしすぎだろ。太ももがむちむちとしてるだろ!恐るべきアズールレーン…。
 最近大陸のほうでの検閲が厳しくなり、セクシュアリティ方面でかなりナーフされたと聞きましたが、原神同様新たな方面への開拓を行っている感じがします。負けるなアズールレーンアズールレーンからの供給が止まるときつブロも大変だ!!!

ラブ(ブルーアーカイブ)


 ギザ歯三白眼大好きクラブ所属です。ブルーアーカイブよりラブちゃんです。苗字みして…。
 現在開催中のイベント、アビドスリゾート復旧委員会における敵役として出てきた新キャラクターのラブちゃんです。舞台が常夏だっていうのに服装があまりにも暑苦しすぎだろ!ラブちゃん水着みして…。
 新キャラクターとはいうものの、敵キャラクターとしての立場は水着スキンをひっさげた既存キャラクターに奪われ、ストーリー上でも家として使っていたホバークラフトを奪われ、凄くかわいそうなキャラになってしまいました。扱いもかなり雑な臭いがしていて、今後再登場するのかもかなり怪しいラインな気がしていますが、きつんはラブちゃんを応援しています…。ラブちゃん、シャーレに来ないか。

 今月は以上です。金賞は…ありませんでした…。既に夏バテみたいな症状に陥ってると性癖センサーの反応も悪くなっている気がしてなりません。早く元気になりたいです…。みんなのマイクロビキニ着てるとこをみて、元気になりたいです…。終わります。

1 件のコメント:

  1. やってないソシャゲのツイッターアカウントちゃんと整理しなさーい!

    返信削除