2022年7月31日日曜日

2022年きつんセレクションガールズ7月号

 

パースって何


  ここに挨拶の文章を挿入 それじゃ、やっていきますか。

銀賞
VP1915(ドールズフロントライン)


 ショートヘアーの凛々しいボーイッシュ娘が履いてるミニスカ大好きなんだ!ドールズフロントラインよりVP1915ちゃんです。
 満場一致できつんがすきそうといいそうなぐらいきつんがすきそうなデザインですね。プロファイル紹介では、冷静沈着でチェス等の戦略ゲームが好きということぐらいしかわかりませんでした。中破イラストの顔が涙ぐんでるので、相当な負けず嫌いなんじゃないかな~って思いますよ。スマブラやろうぜ!
 
ガラテア(ラストオリジン) 

 凛々しいボーイッシュの次はデカパイボーイッシュかよ!?ラストオリジンよりガラデアちゃんです。デカすぎる…
 オーソドックスなスタイルのいいボーイッシュの後に、デカパイミニスカノースリーブボーイッシュが投入されて、温度差で身体ぶっ壊れてしまいそうですね。でもこういうのも、いいのよ。シャツのシワ感にかなりのこだわりを感じますよねぇ。二連装ロケットオッパイを強調する黒ネクタイもいい味出してます。

アリス(ニッケ)

 期待の新人ケツ揺れ三人称視点シューティングゲームニッケよりアリスちゃんです。
 こういう全身ピチパツエロスーツ大好き高校出身です。これでお尻も揺れまくるんだから凄いよね。ただもうアクナイとブルアカで手一杯だからゲームプレイ自体は多分出来ないのが悲しいですねぇ。ケツ揺れGIF待ってるぜ!

レオナルド・ダ・ヴィンチ(アズールレーン)
 毎月お馴染みアズールレーン枠より、レオナルド・ダ・ヴィンチちゃんです。レオナルド・ダ・ヴィンチって…?
 かの偉人レオナルド・ダ・ヴィンチの名を冠した潜水艦が実際にあるらしく、それの擬人化ということみたいです。凄いぜレオナルド・ダ・ヴィンチ。
 アズールレーンの潜水艦は基本的にかなり際どい格好させられる印象がありますね。ところで大陸からの圧力でアズールレーンのエロパワー弱体なんて話も聞いていたんですが、この様子だとあまり心配はいらなさそうですね。
 よく見るとハイレグ部にジッパーがついてて、排水孔へのアクセスも良好。やっぱりアズールレーンは凄いなぁ。

金賞
プラチナ(ボンバーガール)

 ボンバガはレベルの高い合格点をオールウェイズ出してくれる…ボンバーガールよりプラチナさんです。
 ボンバーガールは新キャラ紹介の度にキャラ設定図も出してくれるのがメチャクチャありがたいっすよね。乳袋モリモリの制服もめちゃいいんですが、ピッチリ黒インナー設定も元絵ではあまり確認できないのにしっかり下味がついている感じがして素晴らしいですね。
 多分設定的には悪役側のキャラクターなんだと思いますが、こういうキャラが主人公(プレイヤー?)に懐いてくれるような話、好きなんですよね~。プラチナちゃんは、どうなのカナ???

今月は以上です。ここに結びの文章を挿入 終わります。

前回記事のコメ返
>やってないソシャゲのツイッターアカウントちゃんと整理しなさ~い
貴重な情報収集源なんだよな マジありがたいぜ!

3 件のコメント:

  1. 最近控えめセレクションだったから助かる

    返信削除
  2. 性癖成分薄くなってないか?

    返信削除