2022年8月31日水曜日

2022年きつんセレクションガールズ8月号


え、何あの激マブ女は


銀賞

灼熱の火霊使いヒータ(遊戯王)

 男児の性癖を拗らせNo1TCGこと遊戯王より、灼熱の火霊使いヒータちゃんです。
 きつんは遊戯王アニメぐらいでしか知識がないので、ときどきマブいデザインのカードが流れてきてはぁ~遊戯王も結構やるなあって思うことが多々あるんですね。
 で、このきつんのすきそうボーイッシュ風からのへそ出しミニスカニーソということで、お~ええやんええやんといった感じでした。ちなみに遊戯王知識はもちろん2000年代で止まってるので効果の意味が一切わかりません。

姫崎 葵(燃えろ!ジャスティス学園)


 もしかしてジャス学ってきつすきの宝庫?燃えろ!ジャスティス学園より剣崎 葵さんです。
 2000年にリリースされたゲームから新たな出会いがあるって凄いですよね。その上きつ好みのデザインが出てくるって凄い確率だなあって思いますよ。
 ほぼ露出はないものの、身体のラインがハッキリと分かる黒ピチインナーが妖しく光ります。カプコンさん、ジャス学リメイク、新作、お待ちしております。

リター(ニッケ)


 きつセレを支える超大型ルーキタイトルニッケよりリターちゃんです。

 いや~この塗りに特に弱い気もしますが、下半身のムチパツ感がたまんねえっす。ちな人間ではない上に、のじゃロリキャラなので、倫理的にもセーフという安心設計。ありがとうニッケ…プレイは多分…しないと思います…ごめんなさい。

金賞

ユルハ(ニッケ)



禁断のニッケ2連発!ニッケよりユルハさんです。

 見てくださいよこの三白眼にギザ歯!そしてエグい角度のハイレグ!もしかして自分の性癖のために発注されたキャラデザインなのではないかと思ってしまうほどのきつ好みです!

 大体のモバイル向けゲームはいくら立ち絵のデザインが良くても、よっぽどのことがない限り一枚絵のみで終わってしまう訳ですが、ニッケにおいてはケツ揺れを公式で提供してもらえるという絶対的安心感があるのがとてもいいですよね。

 ただきつんは‥ニッケ…はやらないと、思います…ごめんなさい…。

三十木谷 日向(令和のダラさん)



 現在WEB上で連載中のマンガ令和のダラさんより、三十木谷 日向ちゃんです。こんなお姉ちゃんが欲しかった…!
 山に住む妖怪の蛇女ダラさんとボーイッシュ姉と女装趣味弟が毎回イチャイチャするハートフルマンガ"令和のダラさん"、とにかく面白いのでオススメです。
 で、まぁドスケベボティのコマですっかりやられてしまったのですが、ボーイッシュな姉に女装癖の弟を添えるということで、よりボーイッシュ感が引き立つんだなあという学びを得ることができました。女装の相手ってだいたい相手が男になっているイメージがあるので、こういうの貴重ですよね。(そもそもそういうことになるマンガではない)

今回は以上です。来月もお楽しみに~。

前回記事のコメ返
>最近控えめセレクションだったから助かる
今月も頑張ったで!(何を?)

>性癖成分薄くなってないか?
あまり尖らせすぎると何ヶ月もノミネートなしになってしまうからな…

>義務ブログ
正直義務感しかない

1 件のコメント: