2022年9月30日金曜日

2022年きつんセレクションガールズ9月号

 

サイバーサイコシスきつん

 きつセレとは───

 ブログ著者であるきつんが、今月リビドーを刺激された、初対面のキャラクターを勝手にノミネートするコンテンツです オナネタに使用報告記事ではありません!

銀賞

虹野ぴより(魔界戦記ディスガイア6)



 この夏私服強すぎるだろ!魔界戦記ディスガイア6より、虹野ぴよりちゃんです。私服スキン自体はディスガイアRPGの方ですが、キャラの初出がディスガイア6ということらしいです。
 ディスガイアシリーズは定期的に刺さるキャラデザを提供してくださってとてもありがたいですね。何よりユニット数は言わずもがな莫大な量を昔から提供しているのに、今になってもなお新たなキャラクターを輩出し続けているのが本当に凄いですよねえ。
 で、ぴよりちゃんの私服はノーブラ黒タンクトップのホットパンツ、と。完全に地元のガキ食う服装じゃんこれ!とんでもない格好ですよ。残暑見舞い申し上げます。

バモラ(ダンダダン)


 パイロットスーツって、エロいよな!ダンダダンよりバモラちゃんです。
 みなさんご存知今一番アツいマンガと噂のダンダダンですが、正直女の子キャラみんなかわいいんですよねこの作品。あと背景の書き込み毎回凄くてたまげてます。もう少し露骨にお色気シーンぶちこんでくれたら金賞もありますね。あ、そういう作品じゃない、すいません。

パールヴァティー(ガーディアンテイルズ)

 サキュバスの冒険者がメインのゲームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガーディアンテイルズよりパールヴァティーさんです。
 パールヴァティーってヒンドゥー教の神様の名前ですよね確か。オタク神様の名前はぼんやり覚えガチ。というのは置いといていい感じの褐色キャラですね。ほとんど露出がないのに、下腹部のちら見せだけでエロい感じ出してるのが匠の技を感じます。ネクパイとケツと鼠径部!うーん三種の神器かな。

春川フキ(リコリス・リコイル)

 三白眼ショートカット口悪キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!覇権アニメとも名高いリコリス・リコイルより春川フキさんです。おばあちゃんみたいな名前。
 いやーリコリス・リコイル、おもしろいですね。またいつものきらら系だと思ってずっとスルーしてたんですが、あまりに名前を各方面から聞くので半信半疑で見たら萌え萌えジョン・ウィックって感じで面白かったです。
 で、そこで出てくるフキちゃん…。見た目文句なしなんですが、ストーリー上ライバルキャラポジションんということで、まぁヘイト買うような性格してて悲しくなっちゃいました。ボーイッシュ不人気あるあるですねこれ。まだ5話までしか見てないのでここから一発逆転萌え萌えホームラン、お願いします。
 

 金賞

ジュリエット(オメガストライカーズ)






 褐色下半身ムチムチポニテちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!話題沸騰中無料ゲームオメガストライカーズよりジュリエットちゃんです。

 オメスト、話題になってますよね。ゲームはプレイしていないですが、登場する女の子キャラクターがみんな一癖あって製作者の熱、感じます。

 そしてジュリエットちゃん…。エロいッ!褐色キャラって基本人気ないがちだし、昨今のポリコレ波のせいで変に反感買ったりしがちなんですが、きつんは結構昔から褐色キャラ好きです。多分夜一さんぐらいから。

 ゲームがスポーツ系ということもあって非常に健康体ボディなのいいですね~。見て?この太もも。お太い!(あっぱれ)

 もう海外作品のバタ臭いキャラデザは過去の話ですね。魅力的なキャラデザばっかりで休む暇がありません。ところで褐色キャラがくさそうって言われる由来ってどこから来てるんでしょうか。しょっちゅう言われてるけど実際に褐色の人間が臭かったという体験をしたことがないのでずっと納得できずにいます。あ、でもジュリエットちゃんは走り回っとるから…ニチュアァ…


今月は以上です。前回記事のコメ返

>きつん選手突然の変化球

いまさらになって読者のこと考えるようになってももう遅い

4 件のコメント:

  1. 配信お願いシマウマ🦓

    返信削除
  2. 配信しゃぶりタイム

    返信削除
  3. 今回の選出はスタンダードな結果ですね

    返信削除
  4. きつはいまだかな

    返信削除