2022年10月31日月曜日

きつんセレクションガールズ10月号

脚飛

きつセレとは───

 ブログ著者であるきつんが、今月リビドーを刺激された、初対面のキャラクターを勝手にノミネートするコンテンツです 使用報告記事ではありません!

銀賞

マーガレット・エルス(追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。)


 今のきつセレってなろう系も網羅してるのか~凄いなぁ…追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。よりマーガレット・エルスちゃんです。モブ顔大好き。
 これ、小説家になろうで連載されてる方はかなりオーソドックスな追放系チート持ち主人公モノらしいんですが、コミカライズの際に独自改変がかなり多く含まれているらしく、ハーレム主人公が自らの狂行のせいでパーティーメンバーに散々邪険にされるし、俺っ娘ツインテール少女はモブ顔ムチムチ女にされるし、異様な状況らしいです。
 そう、マーガレット・エルスちゃんは原作の俺っ娘要素を一切排除され、モブ顔ムチムチ少女にされてしまったらしいです!原作追放しちゃってるよ。
 一応セクシー担当というか、素の服の露出が多いのもあって、セクシュアルな扉絵などは基本的にマーガレットちゃんが担っています。が、前述したように主人公とデキるような気配が一切なく、ラッキースケベも微塵も感じさせないのでコミカライズ方面でこれ以上のセクシー絵を期待するのは無謀かもしれません。ただファンアート熱が今一気にドカンときてるのでそっちで満たすことはできそうですよ!(お得情報)

柳レイ子(僕のヒーローアカデミア)

 マンガ無料公開キャンペーンで読みました!ヒロアカより柳レイコちゃんです。
 ヒロアカ読んだことなかったんですけど、蛙吹梅雨ちゃんとか芦戸三奈ちゃんとかトガちゃんとかミルコさんとかいいよね…って感じだったんですけど、いざ読んでみるとキャラの多さにそれはもうビックリしましたね。で、柳レイ子ちゃんは今まで見たことなかったし可愛かったのできつセレランクインさせていただきました。ちなみに最近めっきり出番なくて草。

悪亜チノン(チェイスチェイスジョーカーズ)

 カラーデザインがビビット過ぎる!新作アーケードゲームチェイスチェイスジョーカーズより悪亜チノン様です。
 鬼ごっこするゲームらしいので、逃げ形態と鬼形態がそれぞれのキャラにあるみたいです。みてこの右の顔。怖いですね~。きつんは潜在的にマゾでスケベなので怖い顔した女の子には惹かれてしまうみたいです。冷静な自己分析ができて偉いっ。
 ところでコナミはすっかりメスガキに味を占めた感じがありますよね。なんかここまでくるメスガキというかただただ凶暴な感じもしますけど。

暮無 夕離(ドルフィンウェーブ)



 性癖全振りゲームが出たらしい。新作スマートフォン向けゲームドルフィンウェーブより暮無 夕離さんです。ギザ歯最高~!
 ゲームの内容はあんまり伝わってこないんですが、成人女性に女児服を無理やり着せることができるぐらいには性癖にコミットしてるらしいですドルフィンウェーブ。
 暮無さん自体はメチャメチャ真新しいキャラデザインという訳ではないですが、オッパイがデカくてガサツぽくてギザ歯なのでヨシという感じですよね。まどマギの杏子ちゃんとか大きくなったらこんな感じになるんじゃないでしょうか。

 今月は以上です。金賞はなしです。

>前回記事のコメ返
配信お願いシマウマ🦓
お断りしマウス🐁

>配信しゃぶりタイム
しゃぶらナイト

>今回の選出はスタンダードな結果ですね
みんなそれぞれの性癖がそれぞれのスタンダード

>きつはいまだかな
まだまだ

3 件のコメント:

  1. エロあるよ(笑)

    返信削除
  2. 次回は金賞があるといいですね

    返信削除
  3. きつセレ金賞は全ての美少女コンテンツビジネス運営の憧れがだから凄い

    返信削除