2022年11月30日水曜日

きつんセレクションガールズ11月号

BIG LOVE
 

きつセレとは───

 ブログ著者であるきつんが、今月リビドーを刺激された、初対面のキャラクターを勝手にノミネートするコンテンツです 使用報告記事ではありません!

銀賞

ラン(アライアンスセージ)


 最近ギャグエロブラウザゲーとして話題のアライアンスセージよりランちゃんです。セリフと表情があまりにもマッチしていない。

 個人的にギャグとエロの食い合わせは苦手なので、実際プレイはちょっとしないと思いますが、結構絵柄は好みな感じでした。アヘ顔もそこまで崩れてなくて普通にエロかったです!

 ただテキストがあまりにも奇をてらい過ぎてるというか、そこはちょっと臭みが強いかもしれないと思います。

 話がそれました。ランちゃんですね。くノ一は基本的にエロい格好しているものなので、ランちゃんも例に漏れず忍びのしきたりに従っていていいと思います。おスケベボタン連打!

一撃弾子(炎の闘珠女 ドッジ弾子)



 親友の子の名前珍子はあまりにもやりすぎだろ!ドッジ弾子より一撃弾子ちゃんです。

 小学生ということもあり流石に迷ったのですが、きつセレは決してオナネタ披露の場ではなく、純粋にいいなと思ったキャラデザを紹介しているだけなので、問題ないと思いました。

 というか作品としてあまりにもぶっ飛んでいる部分が結構面白く、異様にデカい父親の墓石にボールをぶつけて毎朝キャッチボールをするという導入にやられてしまいました。

 弾子ちゃんは常時ヘソ出しスパッツなので、同級生だったら多分狂っていたと思います。

パペトロット(ラストオリジン)

 困った時はこれ!ラストオリジン!よりパペトロットちゃん。ハイレグ大好き。

多分これは水着スキンで、通常スキンは別にあるんですが、通常の方は結構厚着してたと思います。スキンの売り方を熟知しすぎだろ!

 書類挟むボードぽいの持ってるし多分秘書仕事とかをしてくれる前提だと思うんですけど、専属でついてる人がメチャメチャエロい格好してるのって結構好きですね。ベガが親衛隊全員にハイレグ着せてた気持ちも結構分かります。

金賞
マール・バロック(転生コロシアム~最弱スキルで最強の女たちを攻略して奴隷ハーレム作ります~)

 このタイトルで成人向けマンガじゃないんだぜ!マールバロックさんです。最高!

 試し読みかなんかがツイッターに流れてきて、絵柄好きだな~と思い見てみたらメチャメチャマブい女戦士が出てきました!!!前垂れがエロすぎ~~~!!!前張りかかノーパンの択しかないの凄いです。左乳もなんで乳輪見えてないのってぐらいギリギリで凄いですね。筋肉質なのは好みが分かれると思いますが、きつんは大好きです。

 このマンガ、倒した女を須らく種付けしていくっぽいんですが、残念ながら成人向けマンガではないのでエッチシーンは全カットなんですよね涙 マール・バロックさんとはまだ戦っていないのですが、願わくばお色気シーンマシマシでお願いしたいところです。

今月は以上です。今日が月末ということを忘れて慌てて書いてるので誤字脱字あったらすいません。そんなみてねぇか笑

前回記事のコメ返
>エロあるよ(笑)
エロありのありがたさをもっとみんなわかったほうがいい FANBOXへ移動します(絶望)

>次回は金賞があるといいですね
金あるよ(笑)

>きつセレ金賞は全ての美少女コンテンツビジネス運営の憧れだから凄い
俺にもうちょっと利権回してほしい 月10万でいいから

6 件のコメント:

  1. セパレート水着なんだけどボトムがワンピース水着から胸の部分だけ切ったような構造のやつ?なんていうか知らんけどきつん利権で採用増やしましょうよ

    返信削除
  2. 今年の総決算になりそうな12月の記事が今から楽しみです

    返信削除
  3. でもこれって試用してますよね?

    返信削除
  4. 黒狐最高金賞受賞

    返信削除
  5. 映画見に行ったら予告で入浴先輩やってました
    劇場公開おめでとうございます

    返信削除
  6. KSGOTY待ってます

    返信削除