2022年12月31日土曜日

きつんセレクションガールズ12月号&KOTY2022発表

 

授与式でまさかの事件───

きつセレとは───

 ブログ著者であるきつんが、今月リビドーを刺激された、初対面のキャラクターを勝手にノミネートするコンテンツです 使用報告記事ではありません!


銀賞

マコラ(グランブルーファンタジー)

・褐色
・角度エグ目ハイレグ
 今年もやってくれましたグランブルーファンタジー。十二神将も9人目ということでそろそろゴールが見えてきた感じがします。ここまで来たら走り抜けて欲しいですね。
 さて、来年はうさぎ年ということで、うさぎといえばそりゃもう万年発情設定がテンプレですが、二刀流で勝ち気っぽそうな表情、これはもしかするとかなりきつ好みの性格でかつ淫乱なのかもしれないという予想が立ちますよねえ。現状では立ち絵のみでの判定をするしかないのですが、かなり期待大のキャラクターではないかなと思います。

スーザン・キャノン・スージー(炎の闘珠女 ドッジ弾子


・陸上部服

・オレっ娘

 これはもう流石に言い逃れできんだろ。ドッジ弾子は児童向けの皮を被った作者の性癖開示マンガだと…!新キャラが出る度に性癖バチ推ししてくるドッジ弾子ですが、オレっ娘パツキン陸上部娘なんか出してきたらこれはもう"確定"です。流石に児童向け作品で…とヒヨるところでしたが、危うく騙されるところでした。ぷにるあたりから明らかにコロコロの動向がおかしかったですもんね。コロコロ編集部、受け取ったぜお前らの想いをな…!

金賞

狐塚先生(生徒会にも穴はある!)

・太眉
・痩せ型
・ダボ服
・合法ロリ
 原作未読でフルネームがわかりませんでした。出てたらごめんなさい。今話題のマンガ”生徒会にも穴はある!”ですが令和の生徒会役員共って感じですよね?生徒会ってエッチなんだなあ。きつんも立候補してみようかな。
 原作は読んでいないのですが、作者のむちまろ先生がよく登場人物の公式エロ画像を投下してくれるのだけは知っていて、こういうのが一番エロスを感じますよね。なんなら本編でも乳首だとかヘアーだとかちょい見せしてくるって話も聞きました。公式のエロが一番ウマいんだから。いけるとこまでいってほしいですね。

 今月は以上です。続いて2022年きつんセレクションガールズオブザイアーの発表です。

2022年きつんセレクションガールズ8月号金賞、NIKKEよりユルハさんです!

 今年はもうユルハさん以外はない、といってもいいぐらい刺さったキャラでした。刺さりすぎて10時間ぐらいリセマラしましたよ。驚くべきは服装だけでなく、ゲーム内のキャラ別ストーリーでなんとしっかりエッチしていたっちゅうことですわ。ガワで釣られたら中身もきつ好みのモノといった感じで最高のエクスペリエンスでした。ありがとうNIKKE。ありがとうやさぐれ社畜股抜きおまみせギザ歯三白眼上司。2022年の栄冠をあなたに捧げます。

 今年は以上です。来年も多分やるので応援よろしくお願い致します。では。

前回記事のコメ返
>セパレート水着なんだけどボトムがワンピース水着から胸の部分だけ切ったような構造のやつ?なんていうか知らんけどきつん利権で採用増やしましょうよ。
利権も何もエロい格好してたら採用しますよ(正直)

>今年の総決算になりそうな12月の記事が今から楽しみです
楽しんでいただけたら幸いです

>でもこれって試用してますよね?
いえ、試用していません。

>黒狐最高金賞受賞
ん、そうコンね

>映画見に行ったら予告で入浴先輩やってました 劇場公開おめでとうございます
連絡一切もらってないので盗作されてます

>KSGOTY待ってます
おまたせしました

6 件のコメント:

  1. 来年も股間に正直によろしくお願いします。

    返信削除
  2. ユルハいいですね、ドレイクも愛してあげてください

    返信削除
  3. 2023は卯年なのでバニーが席巻します
    今年度もよろしくお願いします

    返信削除
  4. 今年度も性癖後悔よろしくお願いします

    返信削除
  5. ユルハのえっち絵を書くことは全絵師に義務付けられています

    返信削除
  6. 絵が成長して凄いねえ...

    返信削除