2023年1月31日火曜日

2023年きつんセレクションガールズ1月号

 

新年早々自転車パクられました

 きつんセレクションガールズとは───

 ブログ著者であるきつんが、今月リビドーを刺激された初対面のキャラクターを勝手にノミネートするコンテンツです。

銀賞
氷浦 永遠(もういっぽん!)

・コミュ障
・芋
 今期冬アニメのもういっぽん、みなさんは見ましたか?女の子が柔道に青春をささげるアニメなんですが、出てくる女の子達がそれはもう地味よりなコンセプトで固めていて、中でも永遠ちゃんは人見知りということでグッときました。
 更にいうと永遠ちゃんは単純に馬力の高い子らしくて、体育館の柔道用マットでチャラそうな男の先輩をしばいたりしてました。NTR対策ありがとう。
 あとはやっぱり寝技ですかね。縦四方固めッッッ!!!

ディシア(原神)

・褐色
・ツリ目
 原神、相変わらずストーリーすら分かってないんですが、たまーに刺さるキャラを出してくるなという印象があります。
 ソシャゲとしては控えめかもしれませんが、原神としてはなかなか露出度の高いキャラなのではないでしょうか。(たまに露出さえ少なければどんな服着せてもいいだろみたいなヤケクソデザインの服着た女が出てきてたまげますけどね)
 一つ残念なのは、ロリキャラ実装時に比べるとあんまり話題にならないところでしょうか。直近のロリのイラストはいっぱい回ってきたのにディシアさんは話題すら聞きませんでしたからね。ぺったんこもえっちゅうんじゃ~

ミナ(ブルーアーカイブ)


・お股
・目つぶってるけど確か三白眼
 すっかり上司のキサキ様に話題をかっさらわれてあんまり話題にならないミナちゃん。こういうのハイウェストっていうんですか?わかんないですけど上げすぎて股痛くならないか心配です。ここでフェミニストの○ズナアイが遺した名言を紹介します。
"マ○コの形がまるわかりのズボン"




金賞
彼岸絶勝斎(魔界戦記ディスガイア7)



・太眉
・デカパイ
・ふともも
・前垂れ
 ディスガイアのエッチな格好した強いお姉さん大好き。steam版のリリースがまだなので詳しくは存じ上げませんが、勝ち気そうなエッチなお姉さん大好きです。武術家らしく上腕はわりとしっかりしているのに腰は細いしふとももはむちむちとしているし絶妙なバランスを感じます。股間の暖簾くぐりたさすぎるだろ!


終理 赤音(スーパーダンガンロンパ2)




・褐色
・オレっ娘
・ムチムチ
 最近初代ダンガンロンパが配信解禁されたのもあって、長いこと積んでいたダンガンロンパ2を触り始めたらめっちゃ好みの子が出てきてチュンソフトやるじゃねえのよとなっています。ただ作品の性質上あんまり深く調べるとネタバレパンチされるので今後の展開にビクビクしながらこのブログを書いています。
 いつ消えるかわかんないのでまっさきに好感度稼ぎましたよ。おかげで赤音ちゃんのパンツをいただきました。なんで???

今月は以上です。ではまた。

前回記事のコメ返

>来年も股間に正直によろしくお願いします。
ことよろ~

>ユルハいいですね、ドレイクも愛してあげてください
ドレイクは中身男児だから…

>2023は卯年なのでバニーが席巻します 今年度もよろしくお願いします
なんかもうバニー落ち着きはじめてる 逆バニーが足りない

>ユルハのえっち絵を書くことは全絵師に義務付けられています
全然義務果たされてない 努力義務

>絵が成長して凄いねぇ…
ちなみに先月の絵はトレスです笑

3 件のコメント: