2023年2月28日火曜日

2023年きつんセレクションガールズ2月号

ぽっちゃり

 きつんセレクションガールズとは───

 ブログ著者であるきつんが、今月リビドーを刺激された初対面のキャラクターを勝手にノミネートするコンテンツです。

銀賞
ウィンドチャイム(アークナイツ)

・褐色
・おなか
 みてくださいこのエロ健康的な身体…(源石病の結晶は見ないで…)やっぱりアークナイツは硬派ですね。このキャラクターは先行版である本家アークナイツの実装情報でしたので、日本のドクター達がこのデカパイを拝めるのは半年先のいつものやつですね。我慢できぬ…。
 よくよく見ると上着半脱ぎでよりエロいですねー。ただ片方ベルトの内側に裾が入っちゃってて普段の着方ちょっと奇抜じゃね!?って思いました。

小清水 透(にじさんじ)


・ショートヘアー
・ジト目

 最近はもう新しいVtuberを探すこともないなったので、情報を入れることがなかったのですが、知らん間ににじさんじの方が8人ぐらい増えててようやるわといった感じでした。で、その新人さんの中の一人が小清水さんらしいです。ニート設定らしくて毎日配信頑張ってるみたいです。一番設定が乖離しなさそう。でもトップクラスの企業に受かってそこで活動してるってことはもうニートじゃねえよなそれってよ!まぁ異世界の剣士とか異種設定よりかは違和感ないよね…。
 
金賞
飛鳥馬トキ(ブルーアーカイブ)



・無表情フェイス
・三段階で脱げる服
・ハイレグ
・実は甘えん坊

 
実は明確な初見だったのは今月ではなく、去年の末辺りだったのですが、プレイアブルキャラクターとして実装され、トキ自身の人となりが明かされたところでどうしても我慢できずノミネートしてしまいました。すみません。
 で、いいですね~無表情だけど意外と感情ストレートキャラ。クーデレの一種とでもいいましょうか。正確には、人との付き合い方が分からず感情表現が不器用というキャラクター設定なのですがそれもまた良しですね。性能は噂に聞く限りそこそこって感じですが気づいたら速攻ガチャ回してました。ブルーアーカイブ怖いです。

今月は以上です。2月は日が少ないので、ノミネートも少なめでした。2月の少なさって結構言い訳に使われガチだけど3日しかかわんねーよな実際。終わります。

前回記事のコメ返
>あけおめ~
2月の末に新年のあいさつ返さなアカンのけ

>あけおめことよろちくびー
最悪

>ダンガンロンパ配信頼む
もうクリアしました

4 件のコメント: