2023年3月31日金曜日

2023年きつんセレクションガールズ3月号

 

これの元ネタどういう状況なの


きつんセレクションガールズとは───

 ブログ著者であるきつんが、今月リビドーを刺激された初対面のキャラクターを勝手にノミネートするコンテンツです。

銀賞
シンボリクリスエス(ウマ娘プリティーダービー)

・褐色
・ツリ目
 もう情報も追っかけてないですが、たまたま流れてきた新ウマ娘でいなないてしまいました。ブヒヒ~ン!!!wちなみに護身のため申し上げておきますとエッチな目では一切見ていません。エッチなブログではないので。
 多分変わらずにキャラ別にアツいストーリー用意されてると思うのでそこだけ見ちゃおうかな…♡

ヴォロシーロフ(アズールレーン)

・ハイレグガーターストッキング
・デカパイ
 あ、アズールレーン!男性の90%は股間部に気を取られ後ろのクソデカロボットに気づかないらしい。
 アズールレーンそろそろ元ネタの船の数尽きたりしないんでしょうか。オルタキャラみたいなのも最近出てますよね。頑張れアズールレーン!

パッツンギザ歯三白眼ちゃん(カイマン800先生のオリキャラ)

・三白眼
・キザ歯
 この子すき。名前は多分つけられてなかった気がします。それからサーチが甘かったです。ちなみに普通にエッチなやつも描いてくれてるのでカイマン800先生のエッチなアカウントフォローし得です。(ツイッターマル秘情報)
 

金賞
王寺アキラ(カイマン800先生のオリキャラ)





・ボーイッシュ
・デカパイ
・生意気デレ?
 最高ォ~ッ!!!こういうの好きすぎます。ノリノリでエッチなことしてくれるタイプのボーイッシュってまぁ希少ですからねえ。ありがとうございますやでほんま。採算申し上げますがカイマン800先生のエッチイラストアカウントはほんとにエッチなのでオススメです。


今月は以上です。今年の花粉マジでエグくてエロ漫画の体液ばりに鼻水でてます。ドビュッ!!!!ドクッ!!ドクッ!!ドクッ!!!!ドプッ!!!!!ドロ…♡終わります。

前回記事のコメ返
>配信最近ないから寂しいよ?
俺は寂しくない

>あけおめ
もうめでたくない

>良いチョイスですね
きつんもそう思います

>またしけてきた
文字量でカバーしてるだろボケ

2 件のコメント:

  1. 王寺アキラさん金賞受賞おめでとうございます㊗

    返信削除
  2. KKKの会合はいつになりますか?

    返信削除