2013年1月3日木曜日

里帰り狐

か~えりな~さ~い~

 帰りました。一年ぶりだけどすげー綺麗になってた。んでもってちょっとおしゃれなイタリアンのおい店に。

 内装がやばいもんね。なんかワインとかいっぱい飾ってあんの。おいおいおい。すげーな。狐の里も進んだもんだわ(設定)

 メニューもオシャレだった。サルシッチャとブロッコリーのナポリ風ペペロンチーノ(混乱)を食べようと思ったんだけど、他のやつが頼んだピザと具材が似てるから別のがええよってグイグイ言われて、じゃあペンネアラビアータでお願いしますって(混乱状態だからもうはやく注文終わらせたい)感じでした。

 ピザもペンネもめちゃウマちゃんだったね。やべーわ。でもお会計もやべかったわ。ゲーム一本買えちゃう強円ぐらいね。やっぱり僕はサイゼリア。

 あとはお家でゴロゴロ。おかげでルーガルーが読み進みましたわ。そういや僕とは全く正反対の生き方してるイケイケの従姉妹狐(彼氏持ち)もいたんだけど話すの怖かったからずっと隅にいました^^v

 まぁ臨時収入もあった訳だし(中学生だからね)故障したPS3を買い直すことができそうです。テイルズやるよ!では。

 
  

2 件のコメント: