2013年1月5日土曜日

TBS&WOWOW共同制作ドラマ「ダブルフェイス」

面白かった・・・!



 なるほど、まだ和製ドラマも捨てたもんじゃないな、さてちょっと詳細を見・・・「香港映画の傑作、インファナル・アフェアをリメイク!」

 リメイク!!!!

 あっ、ふーん・・・。と、とは言えですね、肝心のインファナル・アフェアを見たことがないもんで、見てて面白かったのは確かです。リメイク元を見たことがある人は今回のダブルフェイスを良リメイクだと思うか、駄リメイクだと思っているかは分からないですがね。

 ネタバレになっちゃうのであんまり結末については話さないようにしたいんですが、とても良かったと思います。香川照之さんの演技も非常に良かったかと。

 とりあえず機会があればインファナル・アフェア見たいと思うんですがね、万が一ダブルフェイスの評価が下がっちまうのはやだなぁ・・・。

3 件のコメント:

  1. 画像見ただけだとフェイス・オフって映画もパクってるでしょ。
    運営はこんな動画放置するなよ。

    返信削除
  2. 物凄い今更ですけど、原作のインファナル・アフェア好きにもこのドラマはかなり好評でしたよ。
    周りのインファナル・アフェア好きもみんな面白かったって言ってました。
    少なくともインファナル・アフェアを見たからって「ダブルフェイス」の評価が下がることはないと思いますよー。

    返信削除