2013年4月1日月曜日

4月だ!

卯月だね~



 今日はお風呂入ってるときにブログ更新のネタを考えてたんでねぇ、結構書けるんじゃねーのやっちゃうよ!?って感じでいたのが数時間前...


まぁ、忘れるよね。



 ご飯食べる前に書いちゃえばよかったなぁ。何にも覚えてないや。うぅんぅんぅん...


 そういやエイプリルフールとかいうどうでもいい日な訳じゃないですか、そんでもって嘘ついていいのは午前中だけなんやでwっていう情報がチラホラ流布していた訳で。僕もあふーんぐらいに思っていたわけですけども、実は午前中のみってのは南アフリカやらイギリスぐらいらしくて大抵は一日中嘘ついてもいいらしいですよ。ツイッターで流れてきたのを裏取りもせず鵜呑みにしてますけど多分合ってるんじゃないかな!まぁそんなことがあろうとなかろうと嘘はガンガンつくよねっていうね。

 あとはー・・・3月中はそう、大分頑張って筋トレなりランニングなりをして過ごしてきた訳ですけども、やっぱり体重なんてそう簡単に減るもんじゃないんだなぁってのは痛感しましたね。毎日日付に体重書いて推移を見てましたけど、面白いもんで今日は死ぬほど走ったし1kgは減ったろwとか思ってる日もありました。(多分0.5kg増えてたんじゃないかなその日) ま、そんなすぐ体重コロコロ変わってたら肥満で悩む人なんかおらんわなw

 とはいえ、月の初めと終わりで比べると2kg減ってましたね~。ほとんど食生活変えてないけど減ってるってことはまぁ多少なりとも成果が出てると信じたいね。別にダイエットじゃないんだけどさ。

 食生活変えてないとは言ったけど夜食の回数は激減した。カレンダーに記載したらなんかカップ麺に手が伸びなくなった。不思議だ。でも夜食そんな関係ない気がしてきた。間違いなく体にいいものじゃないだろうしなるべく食べないようにはするけどね。

 まぁ今日はこんなもんにしとくか!学校も近いし睡眠リズムを元に戻したい!以上!

2 件のコメント: