2015年1月21日水曜日

狐の里にも雪は降る

辺り一面銀世界よ
 というのはうそ 朝ちょっとだけ霰が降った。とにかくずば抜けて寒い日だった訳。ただ明日の天候は荒れるらしくて怖いですねー。明日は課題の提出があるので休むわけにもいきませぬ。凍死しないことを祈っていてください。

 昨日の記事でも書いた宗教の授業が今日で終わりでした。テーマは地球外生命体にも宗教は存在するか。僕は地球外生命体いると思いますよ。ぜひ地球と交流して欲しいですね。支配は嫌です。まぁそれなりに知性があったら宗教ありそうですけどね。もし完全に感情をコントロールできるような技術があればいらないかもしれませんね。割りとネガティブな感情がないと宗教は流行らないような気がします。てなことを考えてました。単位はきっと貰えるはずです。まだレポート出してないですけど!

 なんかやたらブログ書く意欲があるんですがいざ書こうと思うと気持ちが萎えてきて三日坊主になりそうです。ちんちんは元気です。今回も下ネタで〆てごめんなさい。以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿