2015年1月23日金曜日

RIP如月

安らかに眠れ
 今二人の日本人の命が中東で奪われようとしてますが、それ以上に如月の轟沈で盛り上がる萌豚の皆様、いかがお過ごしでしょうか。きつん提督です。僕の嫁の木曾さんはでなさそうなので安心してアニメ見ていこうと思います。大井っち~轟沈するのやめてよ~w

 そうそう、轟沈と言えば確か中学3年の頃に買ったウォークマンNW-A820の黒をポケットにいれたまんま洗濯機にいれちまいました。もちろん起動しません。今までお疲れ様・・・。今のPCに移してない音源とかも入ってた気がするし失ったものはなかなか大きいかもしれない。一応トラセンドのMP870ってのを買うよ!形はA820に似てるのでヨイです。物は大切にしよう。

 さすがにこんなに毎日書くと書くネタがないので限界です。しかもお休みの間はテスト勉強するつもりなんでほんと何にも書くことないんでしょうね。次回のブログ更新は春が来たらかな!ほんとは僕冬眠してなきゃいけないんだけどね。じゃあ一句。


春を待ち 空見上げては ちんぽたつ

居眠りして起きるとすぐギンギンになって困ります。授業の終わり際とか困ります。終わります。

2 件のコメント:

  1. ギンギン狐になると心臓病の確立低いんだって

    返信削除
    返信
    1. まじ?一生チンポギンギンで生きていくわ

      削除