2015年5月31日日曜日

 よく我の居住地域を里と揶揄することが多い訳だが、その由来ってこのブログのタイトルである人里に紛れて日々を暮らすくろぎつねの日記から来てるわけでしょ?でもこれ人里に紛れてるんだよ。だから狐一族だけじゃなくて普通の人も住んでるんだよね。決して狐だけの里じゃない訳。だからやたらめったら焼こうとするのは普通に大犯罪だよ?ていうか狐の民に危害を加える事ももちろん重罪だからね?そんなことを思った5月の終わりでした。

 そういえば明日は問題作Hatredの発売日ですね。うわー燃えてる燃えてる
どうみても残虐なことが分かりますね?決して里を迫害することはしないようにお願いします。あとHatredがどういうゲームなのか割りと気になるので配信よろしくお願いします。以上です。

4 件のコメント:

  1. 面倒だし普通の人もまとめて焼いちゃおって人もいるかもしれない

    返信削除
  2. きつねの里 焼き討ち 唐澤

    返信削除