2015年10月30日金曜日

DUELYST BETA 0.49.0 アプデ内容とか

書けと言われたので
 今回のアプデからrankの到達点ごとに報酬が追加されました。


Highest Achieved Rank 20
Loot Crate Reward: 1 x Monthly Epic + Spirit + Gold

Highest Achieved Rank 10
Loot Crate Reward: 1 x Monthly Legendary + 1 x Monthly Epic + Spirit + Gold

Highest Achieved Rank 5
Loot Crate Reward: 1 x Monthly Rare + 1 x Monthly Legendary + 1 x Monthly Epic + Spirit + Gold

Highest Achieved Rank: S-Rank
Loot Crate Reward: 1 x Monthly Common + 1 x RANDOM Legendary + 1 x Monthly Rare + 1 x Monthly Legendary + 1 x Monthly Epic + Spirit + Gold


 rank10だと貰えるスピリットは135、ゴールドは110らしい。増えるかどうかは分からない。とりあえずrank10までは頑張ろう。レジェいきたいね。


 4枚のカードが追加されます。



 主に移動に関する特殊能力を持つカードが多いです。攻撃力3以下が多いのでSonghaiのスペルとのコンボが強そうです。勿論マグマのRush付与レジェとも相性がいいと思います。

 2枚の既存カードに修正が入りました。


 LyonarのspellであるSundrop Elixerのマナコストが1追加、NeutralのLady Lockeの体力が4から2になりました。Sundrop Elixerは今人気のHealing Lynorデッキのコンボの起点にもなるカードだったので、少しコンボの起動が遅くなると思います。Lady Lockeはあまりにも強いカードだと思います。体力が4になったのでLady Locke自体を殴って処理することができるようになりました。しかし+1/+1&Provokeされてでてきたミニオンは相変わらず強力なのでまだまだ採用されるカードだと思います。

 細かい修正として、ガントレットのゲームが終わったあとメニュー画面に戻されなくなりました。すぐに再戦することができます。あとは音声やグラフィックのバグ修正。マッチングのレベルの修正を加えました。

 以上です。楽しいDuelystライフを!


あとがき
 今日はじめてガントレット完走しました やったね。 レイザーバック最強!



 ガントレットあんまりゴールドくれないよね ケチンボ




0 件のコメント:

コメントを投稿