2018年10月17日水曜日

誕生日でした。

forever alone
  今年の誕生日は帰宅したら日付が変わっていて誕生日は終わっていました。それでも乞食アピールでたくさんのおゲームを送って頂きとても嬉しかったです。ありがとうございます。

 実は去年も誕生日でした記事を書いていたので何気なく読み返したら、特に心境の変化も成長もなく現在と同じ心持ちが書き連ねてあって笑ってしまいました。何もしてないとほんとに何もステータスに変化が出ないんですねえたまげたなあ。

 毎年毎年誕生日のたびに気持ちが沈む記事ばっかり書くのは精神衛生的にも良くないのでたまにはちゃんと日記らしいことを書きます。

 ここ最近とっても寒くなってきたので、対して外にもでないくせに何着か服を買う発作が起きたので楽天市場をサーフィンしてました。

 んで、なんか丈の長いそれっぽいTシャツを買ったんですよね。

画像だとあれだけど着るとちょっとオシャレ感でる
2000円ちょっとのTシャツにしては結構肌触りとか見た目もよくてウキウキだったんで、特に用事もなく徘徊することにしたんですよね。

当時の不審人物の服装
 ん?このコーデは………









順平!?







 うわぁなんだこれはたまげたなあ…図らずも無職コーデになってしまいましたねえこの日今年で一番気分が沈みました。終わります。

14 件のコメント:

  1. ブログなんですよ。

    返信削除
  2. ブログなんですよ

    返信削除
  3. RUBIK(ルービック)とは、メンズファッション通販会社「エヴァー・グリーン」が展開するオリジナルブランド。いわゆる「お兄系」「オラオラ(悪羅悪羅)系」のスタイリングを提案している。

    雑誌『men's egg』や『MEN'S KNUCKLE』でお馴染みのブランドの一つである。

    返信削除
  4. 返信
    1. ブナは、ブナ科ブナ属の落葉高木。

      削除
  5. きつんさん応援してます全国制覇頑張ってください

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます まずは横浜から支配したいと思います

      削除