2020年3月1日日曜日

2020年きつんセレクションガールズ2月号

そんなことよりあつ森楽しみ!
 みなさん!こんここ~↑ きつんです。絶賛花粉症罹患中です。初期症状は喉痒いな~ぐらいだったんですけど、最近は喉の痛みで目が覚めているぐらい辛いです。コロナどころじゃないわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!じゃ今月もやっていきます。

銀賞
ケフラ(ドラゴンボール超)




 ドラゴンボールから定期的に性癖が発掘されるのなんなんだ。ということでドラゴンボール超よりケフラちゃんです。

 ドラゴンボールの格ゲーの追加キャラとして最近発表されました。相変わらずお話は全然分からないし、サイヤ人はどいつもこいつも悟空とおんなじ髪型しやがってよと思う一方で、描く人によっては乳首とかスジとかばっちり浮きそうな服着てるのにやられてしまいました。鳥山明って普通にスケベジジイなんだなあ。呆れた。

 ちなみにニジエで検索したところ、同作者さんによるイラストが4枚ありました。ありがとうございました。

ニカイドウ(ドロヘドロ)


 
女っ気のない女、いい。ドロヘドロよりニカイドウさんです。アニメめっっっっっっちょ面白いです。原作読んだことないけど毎週ウキウキなので見てない人は是非。

 お前腹筋割れてる女好き過ぎだろと言われれば、いや…別に好きじゃないが。と言いたくなるものの、腹筋が割れてるような女キャラの性格が好みがちという訳で。それってつまり割れてる腹筋が好きっていうこと?こりゃもう分からんわ。

 ニカイドウさんはバチバチの肉体格闘派なんですけど、お料理は上手だし性格はいいしそこもかわいいんですよね。欠点としては原作自体がかなり前なので、あまりイラストはないところですね。ぐるじい~~~

セス(ストリートファイターV)





 いや~~~流石に迷ったんですけどね~~~ 声おじさんだし…お腹変な球入ってるし…でも、でもね、身体つきはエッチなんだよな。という訳でストVよりセスです。

 知ってる人もいるでしょうが、ストⅣのセスって、全身銀色のスキンヘッド男なんですよ。それがどうしてかまぁ、女体化してしまいましてえ、性癖をこじらせた(主に外人中心)がそこそこエロい絵を流してきて、それを見てるうちに性癖が壊れてしまったというか…。かつて全身銀粉AVでシコれたこととがあるのが敗因だと思います。何がいいとかは説明できないけど、身体のラインがクッキリでるのでそれはそれでエロいと思うし。レタスだって食べてるし…。

金賞
真境名ミナ(サムライスピリッツ)


 ウッッ!!!!!!!

弓使い 
         どいつもこいつも 
                   露出がち きつん

 という訳でサムスピより真境名ミナちゃんです。まじきなって読むんだね。正直SNKにはビックリです。KOF最新作はPS2なみのグラフィックでもう終わりだなあなんて思っていたのに…。エロモデル感謝です!

 キャラ設定では、邪気に身体をジワジワと蝕まれているらしく…邪気って何だよ…。逆レ…?邪気で暴走して村人モブ逆レなんか!?くれっ!春先のエロ本販売会で俺に描いてくれ!ウオオオオオオ(邪気に飲まれる)

 今月は以上です。なんだかみんな格闘派になってしまいましたね。その光る汗美しい…。終わります。

前回記事のコメ返
>橋から飛び降りるシーンで実はカット切れてるらしいけど全然違和感なくてすごいと思いました
意識失うシーンぐらいしか明確な切れ目なかったよね

>きつんくんも戦死して二階級特進だ!
死して屍拾うものなし…(?)

3 件のコメント:

  1. ロリ路線からの脱却は健全への第一歩なのでヨシ!

    返信削除
  2. ミナは是非とも腐れ外道にやられる動画を見てほしいです

    返信削除
  3. ミナに膣内射精は邪気を祓えるって教えて実践訓練してあげたい

    返信削除