2016年1月16日土曜日

DUELYST:UPDATE 0.56.0 てきとう日本語翻訳

今回はUI調整です

●シングルプレイヤープラクティスの更新。
 ・Bot戦が追加されました!各派閥lv10まで育てられますよ。
 ・さらに高難度のBot戦はカミングスーン。


●UIの更新
 ・敵ユニットの下のタイルを赤くすることに視認性の向上。
 

・REPLACE時にジェネラルの頭上に表示が出るようになりました。

●その他の調整
 ・最後に対戦した相手とのフレンド登録周りを改善。
 ・ディヴィジョンメダルのアライメントFXを更新(?)。
 ・Orb開封時のレイアウトを調整。
 ・ガントレットデッキ構築時の枚数をよりわかりやすくしました。
 ・メニューボタンを誤クリックしないようにインタラクティブ領域を縮小。
 ・サンドボックスモードをシングルプレイヤープラクティスに移動。

●バグ調整
 ・AoEspell発動時におきていたバグを修正。
 ・ガントレットのデッキが40枚以上に見えるバグを修正。
 ・フレンドリストに関するバグを修正。
 ・ロード中に表示されるフォントの修正。
 ・マナオーブ獲得直後のバグを修正。

●これからのDUELYST
 ・Rank-S到達者専用のトーナメント追加。(HSのレジェランクみたいなものかな?)
 ・コーデックスの内容の追加(メインメニューに項目はあるけどまだ何もない)
 ・プロフィールのコンテンツの追加(リプレイの鑑賞とか)
 ・観戦/実況モード追加
 ・アンランクマッチングの実装
 ・Shim'zarの住人(追加拡張パック)
 ・ジェネラルのオルタナディブスキン
 ・対戦中の背景の追加
 ・多言語のローカライゼーション(日本語も確定してるよ!)
 ・追加プラットフォーム...steamやLinux,モバイルやコンソール.
 ・全てのカードに声と物語の追加
 ・Prismatic Cards(?)

●おまけ

 ・Lyonar,Songhai,Vetruvianの追加ユニットのおもらし。


 
・Mark-Ⅱskinのおもらし

カックイー!

 以上です。いろいろ見やすくなってました。ぜひ触って確かめてみてください。Bot戦はまぁそこそこですね。ただまだ調整不足なのか相手の動きが固まることもありました。次のアプデに期待。追加カード、スキンも相変わらずかっこよくて綺麗なドット絵してるのでワクワクしちゃいますね。
 そういえば、昨日HSプロプレイヤーのAmaz氏がDuelystをプレイしていました。続々とHSの有名プレイヤーがDuelystをプレイし始めているようです。良いゲームなのでまだプレイしたことない人はぜひぜひ。Bot戦も追加されたことですしね!


0 件のコメント:

コメントを投稿