2016年2月18日木曜日

DUELYST:UPDATE 0.58.0 てきとう日本語翻訳


DENIZENS OF SHIM'ZAR(拡張?)のコンセプト画像らしいですよ
●開発より
 バランス調整頑張ってます。なるはやで調整パッチ出せるように頑張ります。楽しみにしててください。

●Unrankedモード追加
・いわゆるカジュアルモードの追加。このモードではrankの変動はないが、派閥XPの入手やクエスト消化を行うことができます。

●S-Rank Ladder追加
・S-Rank到達後、他のS-Ranker達との競争が始まります。

●Deck選択UIの変更
・名前で検索できるようになりました。
・色つけてわかりやすくしました。
・最後にプレイしたデッキが自動的に選択されるようになりました。

●バグ修正
・割愛!

 以上です。いつも以上に雑ですが大体伝わってるのでいいよね・・・?さて、一気にカジュアルとS-rankラダーが追加されましたね。カジュアルはAbyとかAbyとかクエストで引いちゃったときに使おうかな・・・?今月まだS-rankいってないのでラダー確認できませんでした。正直クエスト分ぐらいしかやってないので亀さんスピードでS-rank目指してます。Assassinクエと40ダメクエ引いたら1戦でその日のづえりすと終わりますからね。この記事もここで終わります。

4 件のコメント:

  1. 珍しく飽きてないですね・・・たまげたなぁ

    返信削除
    返信
    1. 殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す

      削除
  2. さっさと日本語化されるとかしないとモチベが消えてなくなってしまいます。Songhaiは死んでください。

    返信削除
    返信
    1. Songhaiの死を願う兄貴こんにちは。ローカライズは結構後回しになりそうですけどね~ 拡張の画像を結構お漏らししてくるので

      削除