2016年6月23日木曜日

事務とジムを勘違いした男の末路

やらかしたんだよね
自分語りは自分を滅ぼすだけなのでしたくないのですが自戒のためにも最低限の記録を残しておきます。


狐を騙す悪「悪いんだけどジムの移転ちょっと手伝ってもらえる?」

きつん(じむ...事務所の移転かな...?それぐらいなら大丈夫か)

きつん「はい。」


 移動したきつんを待ち受けていたのはトレーニングジムと土方系ぽい怖いお兄さん達でした。あとは大体想像通りのことが起きてます。水飲み過ぎてお腹空かないのは中学のスパルタ部活以来でした。今のステータスは打ち身、切り傷、筋肉疲労です。今日はぐっすり眠れそうですよ。完。

4 件のコメント:

  1. そんなのツバつけときゃ治るぞ ペペペペペペッペッペ!!

    返信削除
    返信
    1. 汗で全部流れるから凄い ペットボトル3本飲んだゾ~w

      削除
  2. タンパク質とってよく寝れば治るの早いからオナ禁して♥

    返信削除
    返信
    1. ようやく治ってきたよ 全治一週間

      削除